2012/06/04 中国新疆ウイグル自治区・ウルムチ “カザフスタンビザ、ゲット! ( ̄m ̄*)V”

ふふふ♪皆さんお先ですゥ♪
今日は”カザフスタンビザ”受取日。
午後3時に大使館に向かえばいいので、ゆっくりゆっくり♪。
同じ宿に連泊している人達は皆ビザ待ち。お昼を一緒に食べて、ゆっくりゆっくり・・・・

「!!いかん!Σ( ̄□ ̄;2時半だァ!(≧ロ≦) アイヤー大使館へ行かなきゃ!」

ドンキー号で大使館へダッシュ!!大使館に到着すると・・・・
ビザ待ち・・・・どうにかならんのか・・?

「なな・・・なんちゅう人混み( ̄Д ̄;)・・・・カオスですな・・・。」

3時に開館のはずだが、警備員さんは人を選んで中に入れている・・・。列の中には怒ってる人もいる・・・。
他の外人さんに紛れて大使館内に進入成功!(ΦωΦ)ぷぷ・・・
そのまま、待っていると問題もなくビザを受け取れました♪(°m°;) アレマッ!

「ふふ♪カザフスタンビザァ♪皆さんお先にすまんね♪(*m)

ビザ、オッケー。・・・・ドンキー号はオッケー。カメラもおニュー。(- ) ンー

・・・・後は、ドルキャッシュを手に入れれば、ウルムチを出発できます。今日はもう遅いので明日ですな。

1 件のコメント :

じさまパッカー さんのコメント...

おっ、カザフスタンビザゲットおめでとう。
さすが日本パスポートだね。優先でやってもらえるってなんか悪いね。でもよかった。
これからいよいよ中央アジア突入になるけど、私にとっては未知の世界。ブログ楽しみにしているよ。
頑張ってワタル!