2012/08/11‐13  タジキスタン・ドゥシャンベ “疲労爆発!! へ(×_×;)へ”

ドゥシャンベの宿”アドベンチャーイン”敷地内でテント生活っす
 起床・・・。
この宿は、庭を貸出してテント持参で滞在可能。ドゥシャンベの宿は高いのです。
ってな理由で、いつも通りテントでの目覚め。

「・・・んんぅ、なんか疲れが抜けないなぁ( ̄ω ̄;)・・・・まぁゆっくりししょう・・・。ジェイミーとネットしにカフェしに行こっと♪(  ̄3 ̄)~♪。」

昨日再開した、“イギリス人ジェイミー”と、WIFIのあるネットカフェで1日中ネット・・・。
午前中はなんともなかった体。・・・午後になり、だんだん体に変化が・・・・。
体全身がだるくなってきたぁ・・・。そして、足首がパンパンに腫れてきたぁ!!・・・足のあっちこっちの筋が張ってるう・・・。
夜になると、痛みで立つのも困難になってきたぁ・・・。歩けないっすゥ・・・。
タクシーで宿に戻り、足を冷やしテントに潜り込んで消灯・・・。
だだだだ・・・・大丈夫なのかぁ・・・。風邪を引いたような節々のダルさと足の痛み・・・全身熱っぽい・・・。
体の中で何かが起こっているゥ!!。

「な・・・・なんだぁぁあ~Д~;・・・“界王拳10倍”使い過ぎたかぁ・・・・。体がぁぁああ・・・。へ(×_×;)へ

12日。起床すると、歩ける程度に回復してる。
パッツンパツんだぁ・・。

「ん(⌒~⌒ι)・・・まぁ、マシになってるかなぁ・・・朝飯買いに市場行こ。」

っと、近くの市場を往復しただけで、疲労感爆発!!
ぜ・・・全身が・・・だるいぃぃぃぃい・・・(_△_;)
もう動けませんはぁ・・・・。今日は、1日中横になって回復を図ります。

・・・キルギス・オシュから、ここドゥシャンベまで19日間ノンストップ。
予定外の“ホローグ銃撃戦”で通ったとんでもない道を、パワー全開で抜けた。
・・・その後も疲れが抜けないまま走り続けていた。
日本出発から10ヶ月・・・・。味わった事のない、全身疲労と足の腫れです・・・。

「うぉぉゥゥゥぅ( ̄□ ̄|||)・・・だるいぃぃぃぃぃ(~∇、~;)・・・ね・・寝てよぉおぅぅぅう・・・・(;´Д`A。」

13日。起床すると、ダイブすっきり♪足の腫れもだいぶ引いた。っが、まだ筋が突っ張ってるかなぁ・・・。
今日は月曜日。まずは“イランビザ”を申請しに行かなくては。
既に、“レター”なるものが、旅行会社から大使館へ届いてるはずなので問題ないはず。ドンキー号でイラン大使館へ。パスポートを渡し少し待つと・・・

「君のインビテーションはまだこちらに届いてないねぇ。(・∀・)明日か明後日に来なさい。」

「・・・っえぇ( ̄△ ̄;)・・・なんでぇ・・・もう・・・。」

ネットで、旅行会社に抗議!!・・明日は大丈夫との答えなので、明日再度申請しに行かなきゃ。受け取りまで数日待たなきゃいけないのに・・・申請でつまづくとは・・・。
イランビザが無事に取れたとしても、次のトルクメニスタン・トランジットビザ取得に何日間待たされるか・ちゃんともらえるのかが不透明。
後、数日は体力回復のため安静にしなきゃな・・・。
ドゥシャンベ滞在が長くなりそうぉ~・・・・。

0 件のコメント :