2012/08/14  タジキスタン・ドゥシャンベ  “たくさんの旅人 ヾ(*´∀`*)ノ ”

日本人大集合!!みんなでカレーパーテーっす♪

今日もイラン大使館へとビザ申請に向かいます。
全身のダルさは無くなり、足は筋が張っているくらいでダイブ回復した。
・・・昨日、旅行会社に電話したせいか、“レター”なる物は届いている様子。スムーズに申請できましたぁ。受け取りは何故か明日・・・明後日じゃないんだ・・・ラッキー♪。
まだ少し足に痛み?が残っているので、宿に戻り今日も無理せずゆっくり過ごします。

「・・・そういえば、 “ジェイミー(英国チャリティーサイクラー)”がいるから、また動画撮ろうかなぁ・・・( ̄0 ̄)。」

”ジェイミー”とはウルムチ・ビシュケク・ドゥシャンベと3度目の再開っす。オモシロイ動画を撮るには最高のパートナー!!。
ジェイミーと相談して、今回もオモシロムービー撮影会を決行することに!。
・・・でも、良いアイデアが浮かばないなぁ・・・。まぁ、まだ彼も数日滞在するみたいだし、考えてみよォ~っと。

しかし、この宿には多くの旅行者・サイクラーが集まるみたい。
肉屋ぁああああ!!
日本人もたくさん滞在しています!。ビシュケクで一緒だったサイクラー“たけしくん”。極地を攻めるサイクラー“渡辺くん”。夫婦サイクラー“村田さん”。9年間90キロの荷物と共に旅してるサイクラー“アキラさん”。目標200カ国の旅人“エリちゃん”。日本人だけでも、まぁたくさん!!。
シェア飯をしながら楽しい時間を過ごします♪。ゆっくり過ごしていると、頭の中が冴えてきたぁ・・・。

「・・・ぉぉおおお!!!Σ( ̄□ ̄ ジェイミィィィ!!!良いアイデアが思い浮かんだぞォォおおお!!(≧▼≦;)

急に湧き出てくるアイデア・・・。ムービー撮影のために市場へ行き、小道具を買います。

フフフ ( ̄+ー ̄)ふっふっふゥ・・・これは、また進化した動画が撮れそうだぁ♪・・・・。」

明日は朝から、ドゥシャンベの町中で撮影会です。二人で打ち合わせまでして準備万端!。・・・おフザケムービーはどこまでうまく撮れるのかなぁ・・・。

0 件のコメント :