2012/09/29 イラン・サリファバッド-テヘラン(走行距離時間 k :)  “・・・靴が無い・・・(/ω\*)”

だ・・・大事件勃発・・・。なんてこったい・・・。
・・・昨夜、10人程の中学生位のガキンチョが飯を食っても、日記を書いてもナカナカ去ろうとしない・・。このままテントに入って寝ると更にうるさくなりそうだなぁ・・・どっか行ってくれないかなぁ・・・・どうしよう・・・。
ガキンチョ達は少し離れた場所から「サンキュー! Ψ(`∀´)Ψケラケラケラァ♪(笑)」などと、大声で冷やかしてくる・・・。丁重に静かにしてくれと言えば、近づいてきてさらにうるさくなる・・・・こいつらぁぁぁ・・・。私はたまらず日本語で・・・

(` 曲 ´)うるさぁぁぁぁああああああああい!!!うるさぁぁぁあいぞぉぉぉおお!!!


っと、5分くらい吠えまくった・・・そしたら、「(;´Д`)静かにしなよ・・・」っと、近づいてきたが構わず「(`Д´)うるさぁぁぁあい!!!帰れぇぇえええ!!」っと、叫び続けていると、近くにいたお兄さんがやってきて、ガキンチョ達を帰してくれた。・・・ほっ・・・よかったぁ・・・。
お兄さんは凍ったペットボトルの水を出して「(⌒ー⌒)これ飲みな。」っと。更に「(∩_∩)俺たちが近くにいるから、安心して寝な。」とまで・・・ありがとう・・・これで一安心。

まだ9時ですが、テントに入って消灯。荷物は全てテントの中に入れたし、ドンキー号はシッカリロックしたし、ガキンチョが戻ってきても大丈夫でしょう。走りの疲れからか、スグに寝に入ったが・・・・。

・・・数時間後、外から呼ぶ声が聞こえるがシカト。・・・しかし、シツコイ声にたまらずテントから顔を出すと、さっきの兄さんが友達を連れて何やら言ってる・・・。帰るのかな??・・・友達は大声でゲラゲラ笑ってるが、そのままバイバイしてまた消灯・・・。

・・・数時間後、天候が一変してか嵐が吹いてテントがガサガサ揺れるゥ・・・。外に干しといたシャツと靴下を、風で飛ばされる前に中へ入れなきゃ・・・表に出てシャツをとり・・・??・・・靴下が無い・・・・。辺りを見回しても無いので、ぐるっと風下を探すが無い・・・ゴミ袋は飛んでいないがぁ・・・。しょうがない・・・風に飛ばされたと思いましょう。また消灯・・・・。

更に数時間後・・・。風は弱まってきているが、また表から呼ぶ声が聞こえる・・・シカト。少し経つと、テントが“ゴソゴソ・・ゴソゴソ・・・”っと、誰かが揺らしてくる・・・更に何か言ってる・・・・。たまらん・・・表に顔を出すと、また知らない兄ちゃんがスグ横に立ってる・・・。目があった途端に「タバコ頂戴♪」。・・・・プッツン(怒)・・・

( ̄皿 ̄;;ぐぅあああああ!!うるぜぇぇぇええええ!!!何時だと思ってるんだああああ!!!。」

兄ちゃんは“ビクっ!!”っとして、そそくさと逃げていったぁ。・・・なんなんだぁ・・・この公園最低だぁ・・・。夜中の4時・・・何も無くなっていないのを確認して、もう少し寝ます・・・。

7時に起床・・・。ドンキー号はある。なんとも大変な夜だったなぁ・・・・。
テントを片しながら、朝食を作っていると・・・???・・・く・・靴が方っぽだけない・・・バカなぁ・・・そんな事が起きますかぁ・・・。
公園内をウロウロしながら靴を探しますが見つかりません。
・・・あぁ・・・履き慣れた靴ぅ・・・補強しながら履いていた靴ぅ・・・まだまだ履けた靴ぅ・・・高いのにぃ・・・捨てられちゃったのかなぁ・・・。
テントに戻りドンキー号を確認してみると、計器類が外れそうになってる・・・誰かがいじったのは間違いないなぁ・・・。
悔しい・悲しい気持ちでイッパイです・・・・。昨夜、皆に対する対応が悪かったからか、誰かがイタズラしたみたい・・・私の態度は悪かったけど・・・こんな事しなくてもいいじゃんかぁ・・・。

くよくよしながらも、首都テヘランに到着
靴を諦めきれず探し回るが見つからず、そのままサンダルで“テヘラン”へと出発・・・。
交通量がカナリ増え真っ直ぐ走るのも危ない道路・・・。
・・・靴ぅ・・・私の足は29センチ・・・あんな良い靴見つかるはずないよなぁ・・・。気落ちしながら午前中に首都“テヘラン”に到着。・・・宿に入り、シャワー浴びて一息いれます。

「・・・(;´д` )難しいなぁ・・・あそこは、皆のたまり場だったんだなぁ・・・。(-_-;)最近はどこでも野宿していたから、油断したかなぁ・・・。」

良いように考えますが、やっぱ悲しいっす・・・せっかく、素敵な思い出が出来たイランなのに、靴事件で一気にテンションが下がってしまいました・・・。
今日はとりあえず、寝よぉ・・・・。

0 件のコメント :