2012/09/30 イラン・テヘラン “旅全体の計画。( ̄- ̄)”

先の先の先まで、作戦を練ましょー。

テヘラン市内は、歩道でも暴走バイクが爆走している危険地帯。道路は無秩序状態なので、まぁ~危ないっす。
なので今日は、遅ぉ~いネット環境の中1日中宿でブログのアップと旅全体の作戦会議。

上記地図の様に走るのがベスト。


まずは、今年の12月までに“トルコ・イスタンブール”から“エジプト・カイロ”へと飛びまっす!!。そして、アフリカ大陸縦断スタート。“南アフリカ・ケープタウン”へ6~8ヶ月で目指します。

そして、また“トルコ・イスタンブール”へと飛行機で戻ってきまっす!!。・・・場合によっては、ヨーロッパの何処かの国へ飛ぶ可能性もありますなぁ・・・はたまた、ヨーロッパは行かないとかも有りえる・・・。

そしてそして、“アラスカ”最北端から南米最南端を目指すコースをメインに今後進んでいきたい。“アラスカ”から“カナダ”を通って“アメリカ”へ入るには、季節的に最低8月中には“アラスカ”へ入りたい・・・。

かなり忙しいコースになりそうだが、これが出来れば世界3大陸を制覇できますわ♬。
そのため、ここから“イスタンブール‘へは、寄り道をせづに真っ直ぐ向かう事にしました。
トルコの秋も、紅葉があるようなので楽しみっす♬。
・・・さて、明日は靴を買いにいかなきゃなぁ・・・。自転車屋でアフリカ用に予備パーツも買わないと・・・、あっ・・・テントのチャック直さなきゃ・・・。ぐぉぉお!!やる事イッパイじゃー!!。

0 件のコメント :