2011/09/24 高級装備!

旅に持っていく工具はかなり重い!特殊工具やモンキーレンチや薄いスパナや・・・言いだしたら切りがない!どんだけ持って行くか悩んみながら、工具屋へ行くと・・・店員さんがスーパーグッドなレンチ?を紹介してくれた!(°□°;)
ドイツのKNIPEXっつー会社のハイパーなレンチ�(≧ε≦)
こいつがあれば、一石四鳥にも五鳥にもなるでしょー(゜∀゜;ノ)ノ
しかも軽くて小さい(°□°;)
最高ー♪〜θ(^0^ )キャー(≧ε≦)・・・ただ高い・・・工具の値段じゃないっす。でも買った!ドンキー号の負担を少しでも減らすべく、さよなら諭吉さん・・・。こんにちはKNIPEXm(_ _)m。そして、ファイントラックのレインジャケットもいらっしゃい。・・・・早う出発せねば!あれもこれも欲しくなる(≧ε≦)もう準備にかける金ないよ!

0 件のコメント :