2012/09/05  ウズベキスタン・トルトコル-ヒバ (走行距離時間79k 4:07) “仮想トルクメニスタン!3(;>o<)”

試験3日目・・・どうなる俺の体ぁ・・・。
・・・3時に起きるつもりが、4時になってしいまった・・・体はおかしいっす。あちこちの筋肉痛と疲れで上手く体が動かないぃ・・・。朝飯食いながら1時間かけて準備すると、体の調子がマシになってっきたぁ!。うっし!残り100キロ!!全力で行けるかぁ実験です!。
標高100m・気温16度・星が良く見えます!!。


・・・しかし、寒ぃ・・・気温16度ですよ・・・。暑くて寝れないと思っていたのに、季節の変わり目なのか、寒いくらいになっている・・。厚着をして、体を冷やさない様にしますが、なんかぁ~・・・肌寒ぃぃ・・・。出発から40分で休憩。ああ・・・体がぁ・・・。

久しぶりの大河を越えて南へ!もう少しぃ!
道はデコボコながらアスファルトなので、暗い道を縫うようにして進みます。
太陽が出てきても寒いなあ・・・気温が上がらない・・・。北西に伸びていた道から南に進路を変えます!。“ヒバ”まであと少しぃ!!。
があああああ・・・お尻痛いぃぃい・・・体重いぃぃい・・・。
大きな町を抜け、キレイなアスファルト道を南へとラストスパートぉ!。エッホエッホぉ!!
おおっとぉ・・・車が急に目に前で止まったぁ・・・!!!あらら!!!・・・一昨日スイカを運んでくれた、“シモさん”“けんちゃん”“はるちゃん”のお三方が登場!!。おお~、また会ったぁ。皆も驚きの様子。これから北へ向かう所だそうです。・・・この調子ならまた会うでしょ♪。皆さん良い旅をぉ~♪。スイカありがとねぇ~♪。

そのままエッホエッホ・・・予想より20キロも短かったため10時には“ヒバ”に到着。宿もスムーズに決まり、“仮想トルクメニスタン!”終了!!。
だあああああ・・・体がぁ・・・。ブハラからの走行時間29時間・距離450キロ・2日半で走行。・・・この調子で行ければ、トルクメニスタンも行けそうだが・・・問題は商店・食堂が無い・水分食料を最低2日分乗せる・これ以上のパワーは出ない・・・。まぁ、後はぶっつけ本番ですな。
予定より1日早く着いたので、“ヒバ”に4日は滞在できる。・・・とりあえす、休もうゥ・・。
そのままベッドに倒れこみ寝てしまったぁ・・・。2時間経って起きると、体が寒ぃぃ・・・おやや?・・・風邪かぁ・・・下痢もヒドイぃ・・・そういえば、今朝からずっと体が冷えているなぁ・・・。まさか、灼熱を予想していたのに、冷え込んで風邪を引くとはぁ・・。
もう、動けないっすゥ・・・。夜の冷え込みもしっかり対策に入れておかなきゃなぁ。

0 件のコメント :