2012/01/04  広西チワン自治区・桂林 ”んん!!復活!! L(゜ロ゜L ;)”

起床!朝飯はお腹にやさしい"米麺"。それでも食欲は出てきたので3玉!!さらにお腹にやさしい?肉まんならぬ"野菜まん"を5個!!
よっしゃ!食える!! ^o)=3 ゲフ 昨日の朝から下痢もぴたっと止まったし、回復してきました。
後は体力を元に戻さなければ!!たくさん食べましょ食べましょ!!(≧∇≦)/
・・・・しかし、桂林は新年からずぅ〜〜〜っと小雨・・・・。来週まで天気悪いってよ・・・。( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
これじゃあ体調回復しても動けんませんな。


しかししかし・・・"アパン"のお陰で"昆明"にチベット情報集めに行かなくて済んだから、時間が出来たな・・・・・。(  ・ _ ・  )
この後は、"シンピン"に居る"親方"(シンピンの友人)を尋ねるでしょ〜・・・。(「  ̄ー ̄)  その前に通る町"ヤンショウ"には"親方"の娘さん"小英"が宿で働いているので、お会いしますでしょ〜・・・。( ̄¬ ̄) ゆっくりしても今月末にはベトナムかな・・・。

"アパン"は無事に帰れただろうか・・・・。っと、人の心配もいいがまずは自分を回復させなきゃな。( ̄0 ̄)/ オォー!! 

1 件のコメント :

じさまパッカー さんのコメント...

よしゃぁ!回復よかった。
病院に行かずに回復はベストじゃ。医療費は高いからな。

まずはベストの体調まで戻せ戻せ。