2012/01/29 広西チワン自治区 鹿塞ー合山 ”いい田舎っぷりです。(* ̄▽ ̄*)”

起床すると、道路は乾いていて雨は降ってない。おお、天気予報は小雨だったのですが…。
念のため雨具を着て出発!C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘今日は"大糖"という小さな町が目的地。
雨が降っていないので気分がよろしいです。
グイグイ進んでいくと、道がだんだんデコボコに…そして未舗装に…「ごげごげ、づごいみぢだ!((。o゜)))(((゜o。))」かなりデコボコっす。


これで雨だったらと思うとゾぉッとします。あ〜よかったよかった。C= ( ̄ー ̄;;)
"柳州"という大きな町を抜け、快調に飛ばします。どうやら、今日は雨は降らなそうです。
雨具を脱ぎ走りだすと、足回りがさらに快調です!おお!いいね!(°O° ;)
道は水墨画の山々が続いていて、とてものんびりした田舎道。だいぶ中国の南に来た感じがします。
景色が良いと、いつの間にかかなり進んでいる事が多いです。
3時には"大糖"に入るが、どうやらこの町には宿が無さそうです。力も残っているし、中位の町"合山"まで40キロ追加です。
疲れたら自転車を止めて、山々に囲まれた田舎を見渡しながらイップク。自転車旅行の醍醐味です。v( ̄∇ ̄)v
5時に"合山"に到着。感じの良いおばちゃん宿がすぐに決まった。
今日は景色を楽しみながらも、だいぶ進んだなぁ〜。あと170キロで"ナンニン"って看板に書いてあったなぁ〜…170キロは長いな…看板はあんましあてにならんし…。まあ天気と体調次第ですかな。

0 件のコメント :