2012/01/19-20 広西チワン自治区・シンピン ”また、風邪・・・・(~Д~;) ”

朝起きると、体の節々が・・・頭も痛い・・・。まずい、また風邪だ・・。昨日はいつもより一枚薄着だったからかな・・・。弱いな、おい。
20日にシンピンを経つ予定だったけど、また療養が必要になってしまった・・・。
なんとも、頼りない体。健康管理がしっかりしてないな。もっと体を気づかわないとな。


今後予定していた、貴州(少数民族の新年祭りを見に行きたい。)は20日に"シンピン"を出ないと間に合わない距離だ・・・。しかし、道中は確実に雨になるしな・・。なんとも、自転車に不向きな天候です。
具合が良くなったら、とりあえず"桂林市"に戻って、そこでその後の道のりを考えよ。・・・バスでも行けるしな。健康一番で動きます。

昨日は、"親方"に私の人生について指摘をされました。
"30歳で健康な今、たくさん働いてしっかりお金を稼いで結婚する。今は旅行をするよりも働く事が重要ですよ。"
…ご指摘ありがとうございます。何度も考えた上での自転車世界一周です。…親方のおっしゃる事はごもっともです。
親方は幸せな家庭を築きあげたから、親方が経験した一番の幸せを私に教えてくれました。
もちろん、"家族を持つ幸せ"に憧れがありますが、今は"自転車世界一周"を選択させてもらいます。
今回は人生で最後の長期旅行になります。幸せかどうかは解りませんが、毎日が充実している事は間違いないです。
"自転車で世界一周して、東京へ無事に戻る。"今はこれで頭がいっぱいです。
迷っていては先に進む事も困難です。意識を常に"自転車世界一周"に向けて、日々を無事に過ごす事で精一杯です。
…こんな選択しかできない私を、いつも受け入れてくれて感謝しております。親方、どうもありがとうございます。

0 件のコメント :