2013/07/02 ドイツ, フランクフルト “ドンキー号バージョンアップ計画!!溶接開始ぃ!! ("`д´)ゞ”

スッポンポンなドンキー号・・・手術前で準備万端っす!!
起床っす!!今日は“F氏”に溶接作業をいていただきます!!
私はアシスタントっすね♪。

まずは、昨日擦りにコスった荷台の溶接と補強。
工場に入って、3000度の火で荷台を溶接!!
・・・(°〇°;) 意外と静かだぁ・・・。
途上国の溶接はケタタマシイ音と光でしたが、“F氏”の溶接は、マシーンが凄いのかホボ無音・・・・。
( ̄ω ̄;) なんだか緊張しまっせ・・・。
集中の妨げにならぬよう遠目で指示が出るまで見守ってェ・・・。
2時間で割れた部分の溶接終了っす。
今日はお手製お芋のクリームソース♫うまぁ♪
航「・・・(・◇・;;途上国の溶接は10分くらいでチャチャっと終わったのに・・・。やっぱ職人は違いますなぁ・・・。」

今度は荷台が再び割れないよう、補強作業に入るかと思いきや、台座溶接のパーツが届いたのでコチラから行う事に。

F氏「(⌒o⌒) こっちは簡単に終わるよ。先にスタンド台座を溶接すれば、後で組立られるでしょ。」

(O) おおォ~♪さすが職人♫段取りも完璧っす♪。
ドンキー号を工場に入れて手術開始ぃ!

念入りな溶接作業で、ドンキー号フレームに台座溶接終了っすぅ!!

航「ヾ(>▽<)ゞ 先生ェ!!手術成功っすね!!。お疲れっす!!。術後の始末はお任せ下さいませ!!。」
ドンキー号の沐浴・・・・溶接場所を冷やしてまっす♫

バーナーでハゲてしまった部分は、仕方ないので黒色スプレーでカラーリング。台座にスタンドを取り付けるとォ・・・

航「〔゚Д゚〕 せェ・・・先生!!完璧な仕上がりではありませんかぁ!!ヘ(>ロ<)ノ マジあーざっすぅ!!。」
すぅ・・・素晴らしいぃ・・・・完璧な仕上がりっす!!!
今日はこれで手術終了。明日引き続き荷台の補強手術っす。
いやぁ~♪先生スゲェ~やぁ~♫。
これでドンキー号がかなりグレードアップした感がありますです♪。


0 件のコメント :