2016/05/01 SouthKorea,Seoul “C= ( ̄ー ̄;;) ソウル最後の日”


サラとホージンご夫婦と、楽しいソウル滞在でした♫あんがとォ~♫
おっしおしで起床。今日も「子供達に伝えたい作文」と動画とか・・・もろもろパソコン作業っす。
ベッドの上であれこれマトメ。此の旅路の写真も引っ張りだしてみたり。
・・・アフリカ・・・走ったなぁ・・・。別世界だったのを思い出す。
アフリカ人の笑顔が眩しかったなぁぁ・・・。ポレポレ(ゆっくりゆっくり)な生き方してたなぁ・・・・。
懐かしい。随分と長いこと走っていたのだな・・・・っと今更ながら感じてきた。
あれこれやってっと、もう夕方。かぁぁ・・・写真整理が終わらね・・・今回の動画はテンでダメだな。
っと、ホージンからカモンのメール。
実家のお宅にまたまたお邪魔しまぁ~~っす♫。っと、いきなりデカデカタルト出してくれた♫。
1日パソコン作業は疲れるたなぁ・・・っと、リビングでまたタラタラ横になったら寝てもーた。
ホージンが宮殿いこ!っと、またまた連れだしてくれた。
今日はサラも一緒。仲良いわよ、この2人♫。
電車乗って夕方の宮殿をお散歩してぇ~~~。まったりな日曜日ですな。
駅に戻って・・・ソウル最後の夕飯は・・・サムギョプサル!豚肉厚切りBBQ!!。
いえぇぇぇ~~♫。っとサラがテキパキ焼いて切ってくれる・・・。
サラは口を怪我してて、今は噛むことが出来ない・・・のに、あれこれ毎日私の飯まで世話やいてくれる。頂きます♫。美味い♫・・・・サラ・・・東京来たらめちゃんこ食わせたるぞ・・・。
ご馳走様して、今日は早めに撤退。
明日ホージン・サラ家族にご挨拶してから出発だな。
おっしおっし。2人のお陰で日本に着く前に、スーパー充電できても~た!。
明日からは韓国自転車を走って釜山まで南下っす。
港の釜山までは5~6日で着いちゃうのよね。スグに日本だわ。
博多上陸の準備は出来た!。帰国の手筈は整ったぁ!!。
さぁ~帰るぞォォお~~~♫。

0 件のコメント :