2016/05/06 SouthKorea,Chongnyeong東10km⇒Busan(走行距離時間 136km 8:36)“(°m°;) 韓国縦断しても迷う♪”

韓国縦断だぁぁ~♪っと無事に海外走行は終了ですな!。でも都市では迷うの♪
んむ!。朝早いキャンプ場はとても静かね♪まだ誰も起きてない中で朝飯。
今日はお米がないからお弁当なしだなぁ~・・・今日は曇か~・・・雨降りそうねぇ・・・。
っと、袋麺ガッツリ食って出発!。

今日で韓国自転車道を走り切るっす!。もう90km程ですので楽勝さ♪。
エッホエッホでまずはスタンプポイント。朝から数人の韓国人サイクリスト。
っと・・・日本語話せるオッチャンと立ち話。
ほ~♪3回も走ってるのですかぁ~♪。なるへそ。今日は奥様と一緒に釜山ですかぁ~♫。
まだ朝飯終わったばかりなのに、一緒に昼飯食おうとお誘い♫。
へい!丁度いいっすね!!。って事で、釜山まで一緒に走ることに。コさんとリーさんご夫妻です。
リーさん・・・昨日の山越えの連続頑張ったせいで、膝を痛めてしまったらしい。
なのに頑張ってエッホエッホ。・・・無理しちゃいかんよぉ~~・・・無理しちゃぁ~・・・。
コさんなんでも知ってる。今日は釜山のゴールまで平坦続きですって♫。楽勝♫。
エッホエッホでリーさんペース。ペダリング見てると右膝かばってる・・・辛そうだわな・・・。


休憩しながら、ユックリユックリ。
キャンプ場を通ると、こちらもすんごい家族連れまみれ。
コさんに聞けば、韓国もゴールデンウィークみたい。あらま♪日本と一緒ね♪。だから、昨日から人が増えてるのね。なるへそ。
ん~♫韓国走行の最後に、お話相手がいて楽しいわ♪。
休憩すると、今度はオバちゃんサイクリスト。
オバちゃんギアが壊れたとコさんに相談してるみたい・・・私もお助け。
変速機の調整が出来てない・・・っても、これは繊細な作業ですしぃ~・・・自転車屋さんがいいよ♪。
っと、オバちゃん理解したかな。
お先に出発したけど、オバちゃん猛ダッシュで走ってった!早ぇぇ!!。
エッホエッホで・・・ちょいと小雨・・・。リーさん辛そう・・・無理しちゃいかんよぉぉ~~・・・。
休憩して、コーヒーごちそうになって♪。あたしは良い良い♪。
次でお昼ごはんにしましょぉ~♪っと、コさんにお任せの日♪。
エッホエッホで、川に出来たサイクリング道。綺麗ねぇ~~♪。
っと、・・・リさんのペースが激減・・・・大丈夫ですかぁぁ~~??・・・。
ユックリユックリ・・・街に入ってお昼ごはん。
何処かなぁ~♪っと・・・・焼肉屋!!サムギョプサル屋さんですって♪。
あらぁぁ~~♪昼からゴージャスですなぁ~~♪ゴチになりまぁぁっす!。
コさんがタント頼んでくれ・・・リさんがせっせと肉の世話を見てくれて・・・私は食べるのみ♪。
ふごぉ!美味かぁぁ!!!。厚切り豚肉最高っす!まじ最高っす!!!。
がっつがっつ食ってると、更にお代わりまで注文してくれた♪。
まじっすか♪肉おかわりっすか♫いいっすねぇぇ~~~♫。
丁度お弁当作ってなかったし♫なんて点いてる韓国走行の最終日♫。
っと、リさんの膝が痛すぎるので病院へ行ってくると。
そうですね・・・それがいいと思います。
たらふくのたらふく食わせてもらって、お二人とお別れ。
ご馳走さまですた♫。リさんお大事にねぇ~。
おっし。1人になったわ。もう30kmでゴール。なのでぶっ飛ばし開始っす!。
エッホエッホでぇぇ・・・ええぇぇぇ・・・お腹がぁぁ・・・トイレぇぇぇ・・・。
いきなりビッチビチのウンチ。肉・・・食い過ぎた・・・調子に乗りすぎて食い過ぎた・・。
っと、そのままエッホエッホ。ゴールの釜山シティに入ってきたね。
ビルいっぱい。人もイッパイ。

っと、朝から抜いたり抜かれたりの親子と信号待ち。10歳のお子さんと一緒に走ってるとな。
1日80km走ると。10歳ってそんな走れるの?!すげーね!!。
エッホエッホで、最後の橋が見えてきたぁ~♫。
エッホエッホのうんこイセで・・・ゴーーール♫。っても、そんな大した建物でねーや。
長距離走行を終えたサイクリストがイッパイ♫。
親子と一緒にゴールして♫写真撮ってぇ~♫。ぼうず!君はスゴイ!。
っと、最後のスタンプを押して韓国縦断を完走っす。
スタンプを全部押すと、賞状とメダルが貰えるのですね。

受付で確認すると、日本は2000円の送料がかかります♫ってさ。
韓国内は送料無料。なので、ソウルの旅友ホージン宅へ♫。飾っといてぇ~~♫。
ふうい~~♫っと、道中で出会ったカザフスタンのブルーブラザーズ
・・・に、コさんリさんもやってきて、皆さん完走お疲れ!おめでと!!。
殆どがシッカリ整備された500km?だったな。色んな天候にアップダウンと飽きもしなかったしね。気持ちよかった♪。こりゃカップル、家族でも楽しめますなぁ~。
あれこれ話して、皆さん満足そうに散り散りと去っていった。
・・・さて・・・ちょっと遅くなったな・・・ホストと待ち合わせは7時だから・・・まだ間に合うね♫まっすぐ行ければだけど♫。

昨日連絡したお泊りサイト「ワームシャワー」のホスト宅まで、自転車で1時間とな。
エッホエッホで自転車道から・・・一般道へ・・・。
こっち?・・・こっちか??・・・・。っと、走り始めから迷子。
人に聞いて・・・また人に聞いて・・・っと、トラックのオッチャンが「ついてこい!」っと先導してくれた!。・・・・っと、思ったら事務所まで先導してくれ、パソコンのGoogleマップで説明してくれる。
いや・・・おっちゃん・・・ここは何処・・・。ええ!テンで違う場所!!。
まじか・・・こりゃ遅刻だと、ホストに電話するが応答なし。
しゃーない・・・まずは向かうしかないか・・・。
エッホエッホで・・・また迷う。

更に迷う。国道に出るが暗くなる。
もう真っ暗。でも近づいてきた待ち合わせ場所。
まだ・・・何処・・・もう嫌・・・都会きらい・・・。
っと、真っ暗な中に光るロッテパークの文字。
・・・真っ暗だけど・・・アミューズメント施設ね。
8時過ぎてる・・・誰もいないけど・・・遅刻しすぎたしな・・・・帰ったよなぁ~・・・っと、警備員さんに再度電話お借りして・・・通じた♫。
ホストの「ヤンチャン」さんが来てくれた。何度も足を運ばせてしまったみたい・・・。
すんません・・・・・・迷って遅刻しちゃいましたぁ・・・。
わかりやすい場所とはいえナメてた。申し訳ねぇ。
っと、綺麗なマンションですわ♫。奥様にもウェルカムしてもらい。
夕飯頂いてスグに爆睡っす・・・迷子になるまで最高だったが・・疲れたなぁぁ・・・まぁ、着けたからいいけどね♫。
韓国走行、そして海外走行はこれにて終了!。特に感慨深いものは・・・・今の所なし!。
とりあえず何処の国でも都会を走るのは結構です!最後の最後まで迷ったからね!。

博多行きのフェリーは明後日。明日はまたまたパソコン作業かなぁ。

0 件のコメント :