2016/05/04 SouthKorea,Jeomchon⇒Gumi・東28km(走行距離時間 121km 8:00)“(’▽‘;;) 嵐かいね、自転車道・・・”

ごへぇ!嵐の日!!まるでパタゴニアの風ぇぇ!!な韓国ね。
風でテントがバッサバサ!揺らされっぱなしの夜だった・・・なんども目が覚めたぁ・・・。
朝になって風はチョイと落ち着いた。空は真っ青。天候回復してくかなぁ良かったぁ~♪。
朝飯食って出発。っと・・・・早い!!いきなりスンゲー追い風!になってる♪。
あらららぁぁ~~~♪早いぃぃぃぃ♪。なんでぇぇ~~?♪。
っと、長く続かない・・・・。あっちこっちの山間から風が吹いてくる・・・。
ごへぇぇぇ・・・なんだぁぁ・・・天気良くなってるのかなんなのかぁ・・・・。
まだ追い風おおしなので、今の内にブッ飛ばすべ。
ガンガン行くぞぉぉお~~!。っと、山間をエッホ。昨日の峠を越えて、また違う川沿いへと入ったっす。
エッホエッホ。風は強いけど・・そのままエッホ。

天気の良い自転車道は気持ち良いぃ~~♪。林の中に入ったり、小さな丘を越えたり。
道がしっかりしてるからガンガン走れる!。けど風すげぇ。
エッホエッホでスタンプボックス。・・・っと、誰かのテント。白人カップルが荷物おっ広げて朝飯食ってるね。
ウクライナ人ですっって。昨日の雨で装備がグチョグチョになったとな。昨日は雨風すごかったもんねぇ~。っと、ウクライナパン頂きながらお話。
きょうは昨日よりも風つよくね。まぁ川沿い平坦だからいけるでしょ!。
お先に出発。楽しんでぇ~~~♪。
っと、川沿いに出ると・・・。風がぁぁ!更に強くなってきたぁぁ!。
こりゃスゴイ。ババババぁ!っと西から吹き付ける猛烈な風!!。
うほおおおお!なんじゃこりゃあああ!!パタゴニアにも負けない風ええ!。
一気に減速・・・・時速10km・・・。韓国すげぇぇ・・・ってか、悪天候なだけなのかぁ?。
うんせほいせでユックリ進んでいくと、目の前に立派な丘。
上り始めると・・・スンゲー傾斜ぁ!。フルパワーでないと登れね。
ごらあああ!っと上って・・・下って・・・うぐああああ!っと上って・・・なんだ・・・傾斜すごいぞ・・・。
丘を越えてまた風の吹き付ける川沿い。
ババババぁぁ!っとドンドン強くなってくる。パタゴニアの風になってきたっす。


ふへええ・・・腹減ったけど・・・風がしのげる場所でねーと飯食えね・・・。
っと、高架下。ちょいと風しのげるわ。
ふぅ~~・・・っと、お弁当出して、韓国のりをお弁当にパラパラかけて・・・っと、途端にぶっ飛んだノリ。もうもう・・・なんなのこの風はさ・・・。
エッホエッホで負けずにエッホ。

川に乗り出してる自転車道・・・綺麗だけど、さらにすげぇぇぇ!!風えええ!。危ねえぇぇ!。
こりゃ・・・今日も大して進めないですわぁぁ・・・。
橋の向こうに大きな町。今日の食料買っとかないとな。
町に入って、スグにあったスーパーへ。
やっぱし野菜は安くないなぁ・・・玉ねぎとか人参も安くない・・・。
安いのはニラとモヤシくらい。見切り品もじゃがいもだけか・・・今夜はニラじゃがラーメンかな・・・っと、何気なく豚肉見たら、100gで70円!。
安い!カタマリだけど買うっきゃない!。
なるへそ。なんで韓国人がこんなに肉食なのかがわかってきた。肉が野菜よりも安い。
肉買ってスーパーの前で一息ついてると、スーパーの兄ちゃん。お話してっと、奥から・・・エナジードリンクもってきてくれた♪。わお♪あんがとぉ~~♪。
韓国人素敵♪。穏やかながら人情たっぷりっす。
おっしでエッホ。最後にもうひと踏ん張りぃぃぃ・・・。
っと、夕方になってやっとこ風が弱くなってきてくれた。
ほぉぉ~・・っと、今日最後のスタンプ。ついでに野宿水も補給して。

此の先は当分川沿いっぽいから、何処でも野宿できるかなぁ~。っと、エッホエッホ。
河原広い。・・・でもまる見えね。野宿しても大丈夫かな。
っと、適当な場所をみつけ、うろうろ下調べしてっと・・・通り過ぎるオッチャン達が何やら言ってくる。
何行ってるかわからんが・・・・「ここは野宿禁止だよ~~」みたいな感じかな。
住宅街近くの河原とかには野宿禁止の看板。日本もそうだろし、野宿場所に気を使わないとね。
んじゃもうちょい先へ・・・っと、進んで行くと柵の向こうに廃工場と平坦な敷地。
ここ・・・いけるべ・・・・入ってしまえば見つからない・・・。
サササぁぁ!っと忍びこんで・・・崖に囲まれた平地にテント設営。
だだっ広くて・・・なんだか不気味・・・。
さって、腹減ったので今日も袋麺。だけど今日は肉があるぞ♫。
ニラ切ってぇ~♫じゃが切ってぇ~~♫・・・豚肉!も食うぞぉおお!。
っと、切り刻んで炒めて・・・・韓国袋麺をぶち込んでぇ♫・・・3袋で鍋がイッパイ・・具が多いな・・・あと半袋・・・。
っと、鍋モリモリのラーメンできちった~♫。
おふう♫美味い♫やっぱ肉は美味い♪。
ガッツガッツで腹イッパイじゃぁぁ~~♪。
風も止んだし静かだな・・・変な動物の鳴き声がする・・・ちょっと、気味悪い場所ですわな・・・。

ちょいと冷えますな・・・早寝よはよ寝よ・・お化けでるなよ・・。

0 件のコメント :