2016/05/02 SouthKorea, Seoul⇒Yeojo東10km(走行距離時間 104km 6:44)“(」・ω・) 自炊生活アゲインだな”


韓国自転車道を縦断スタートっすね!。・・・っと、天気悪いけどね。
おっしで朝飯食って荷物まとめて、ホージン・サラの実家へお別れのご挨拶へ。
まだ早いかなぁ~・・・あにょはせよぉ~~・・・。っと、オモニ(母ちゃん)が起きてますわ。
入りんしゃい!っと、挨拶だけのつもりが・・・中に入ると、朝飯てんこもり♫。

あらま♫頂きます♫。あれこれお菓子のお土産付き・・・あんがとぉ~♫。
ホージン・サラにオモニにまで見送られ、ソウルを出発!。大変お世話になりましたぁ~~♫。
おっしおっしで韓国自転車道の縦断スタートっす。港町の釜山まで600km位?なのかな?。何処まで自転車道なのか半信半疑ですけどねぇ~~。
エッホエッホで今日もサイクリストいっぱいの川沿い。ちょいと向かい風ですがな。
まだ市内だからかトイレもイッパイあるし♫。休憩ベンチもコンビニもイッパイだわ♫。
っと、スタンプボックスね。はいぃ~♫スタンプラリーもシッカリしましょ♫
っと・・・使い古したインクしかねぇ・・・薄いけど汚いスタンプ。
ちぇ・・・インク持参しないと綺麗なスタンプ押せね・・・。
エッホエッホ。木陰が多い、綺麗な自転車道♫。

少しづつ人が減ってきたかな。ソウルを離れて山もポコポコ見えてきた。
っと、トンネルも出てきた♫。どうやら、旧鉄道の再利用みたいね。
すげすげ♫気持ち良い道続きまっせ♫。
エッホエッホで片田舎になってきた。もう景色は日本を変わらんね。文字が韓国語なだけだな。
朝飯沢山もらったので、ガンガンイケる。
エッホエッホで1時過ぎて昼飯~~♫。・・・っと、どうするか。
食堂で一品頼めば500円以上はする。しかしなぁ・・・っと、商店に入るとカップ麺あったのでとりあえず。・・・っても、タクアン付いて200円のカップ麺。安くねぇ。
ココ数日のアホ食いで、まだ胃袋はもってる。ガンガンいくべぇ!。っとエッホエッホ。
自転車道は、基本川沿いで、ちょっと内陸に入ったり。案内しっかりしてる。

けど・・・完璧ではないのね。タマにいつの間にか道を間違えてたりするっす。
さてぇ・・・・今日からは野宿の自炊も再スタートですなぁ・・・。食材買っとかないとな。
もう宿に泊まれる物価でない。飯も自炊にしないと。予算12000円以内ですのでね。
エッホエッホでスーパー求めて街へ。
英語表記が少ない・・・スーパーもどれだか分からん・・・韓国語ばっか・・・。
見つかったスーパーへ。中に入って値段チェック。
まぁ袋麺がぁ・・・5袋で250円ねぇ・・・お米は一番軽くて5kg・・・もらってきてよかった・・・。
そして、野菜が安くないな。束の量が多いかな?・・・小分けがないね。
っと、見切り品があったので、とりあえずニラ白菜ラーメンですな。2日分買っとけばいいべ。
おっしおっしで自炊もオッケー。まだ時間も早いのでエッホエッホ。

っと、いつの間にか街を抜けて・・・あれ?スタンプボックス??・・・見当たらなかった・・・。
まぁいいか。どうせインク無しで汚いスタンプだし。っと、休憩しながらエッホエッホ。
お茶飲んでのどかなサイクリング。ん~♫急ぐ必要ないしねぇ~~♫。ピクニックですな♫。
エッホエッホ・・・・あら?朝からまだ70kmも走ってない・・・。ちょっとタラタラ走り過ぎたかな。
エッホエッホで曇ってきたなぁ・・・。おっ♫キャンプ場♫。っても、車用かな。誰もいないしシステムが分からんので通過。
エッホエッホ・・・・デカイ道になった。
遠くに装甲車かな?見えるなぁ・・・。
エッホエッホで追い抜くとぉ・・・おわぁ!戦車♫動いてるう♪かっけーーーーwww!!。
なかなか飽きさせない韓国自転車道だわな。
もうちょっとガンバれ!今日の最後に飛ばして適当な場所で野宿すっぺ。
・・っと、雲がダイブ多くなってきて・・・ポツポツ雨もきた・・・・こりゃ何処か屋根下での野宿が良さそうだなぁ・・・。
町の公園で水補給。・・・町の中には野宿禁止の看板ちらほらあるね。そりゃそうか。
エッホエッホで大きな橋が見えてきた。橋の下かな橋ゲタの裏なら見えづらいしな。
おっしで橋桁の裏に行くと便所あるし。もう野クソ♪しなくてよくなってきましたね♪。
テント張って終了。よしで自炊開始っす。
今日から袋麺三昧ですな。腹減ったから・・・今日は4袋!!。
っと、鍋からはみ出さんばかりの袋麺をズズズずずぅぅぅ~~♪っと、腹いっぱい♪。
明日からはお弁当も作らないと・・・。鍋いっぱいに米たいて、半分朝飯、半分昼飯っす。

何かないかなぁ~♪っと、自分の調味料を引っ張りだすと・・・。結構もってる日本食の味噌汁とかふりかけとか。
大事にとっておきすぎた・・・もうスグ日本ですけどね・・・。

0 件のコメント :