2016/05/28 Japan,宮崎県都城 “雨だ♬休日♪”

田中家でお世話になっております!。宮崎牛三昧で雨の休日っす♬
雨・・・スンゲー雨!!。こりゃ走れんよ♬って位の強雨。いやぁ~♪昨日頑張って走ってきてよかったぁぁ~~♬。天気予報見れば明日も雨。ラッキーねぇ~♬。
りえちゃんと旦那トシユキさんはお肉屋さんでお仕事。娘リオさんは学校へ、トシナリ坊っちゃんはお手伝いへ・・・っと、皆さんお仕事に学校とおでかけ。

・・・なので、お宅でチマチマ日記書くっす。もう面倒だ。3日もたまってると、アップするまで3時間は時間がかかる・・・。
雨・・・強く降ったり弱くなったり・・・。ほんと昨日走ってきてよかった♬っとつくづく思うわ。
カタカタ日記書いて・・・っと、もうお昼。今日はおばーちゃんがお寿司おごってくれるって♬。いえぇ~~♬。
っと、寿司屋♬。うまぁぁ~~♬っと、ガッツきガッツき!。かはぁ~っと腹いっぱいで家に戻って・・・。
止まぬ雨・・・横になったら・・・・Zzzzzzzzz・・・・寝てモータ。
ただいまぁ~♬っと、りえちゃんが帰ってきたら・・もう4時半。あいやぁ~の寝休日。
なんてこったいな休みの日。雨が振り続ける。ホントらっき~♬。
夕飯バクバク頂いて・・・・チューハイ頂いてトシユキ兄さんとお話してっと、もう夜中ねぇ。
以前は肉屋に牛も育てていたそうな。今は小規模の牧場で利益を上げるのは厳しいみたい。
宮崎牛のブランドは日本中に知れ渡っているが、地元で買う牛肉まで高騰してるとな。
何もしないでユックリと休日なんぞ久しぶりだわぁ。
明日も雨みたいねぇ。明日は霧島の温泉へ行こうって♪。
良い休日を送って明後日には山都町へと向けと出発すんべぇ。

0 件のコメント :