2011/06/23(金) えんじょい!東京

ごっどぶれすゆー。
週末、アイルランド仲間が壮行会してくれた・・・・・。


足怪我して延期なのに・・・・。遠方からわざわざ駆けつけてくれた方!お忙しい中すっ飛んできてくれたかた!!暇のついでにふらっと寄ってみた方!!!あーざっした!楽し・うれしの30歳です。
少し出発は遅れますが、この期間にしっかり準備しまっす!うっす!

そんでもって、週明けには浅草観光。

白山神社、アジサイが見ごろっす。

ドジョウ鍋!うまい!!
東京観光をしてみると、ビルだけじゃない、下町文化や自然に触れ合う事ができた。
・・・・・東京もそんなに悪いもんじゃないね。じっくり目を凝らせば、素敵な場所や人は何処にでもいるもんですな。久しぶりにうまいもん食って、遊んだ週末でした。
さんきゅー東京。さんきゅーみんな。
んむむぅ・・・・
注意散漫!!慢心注意!!!なんでも注意します!!

0 件のコメント :