2011/10/12(水) ああ!落ち着かない!!

れで全部!!・・・・でも地球の歩き方、見とこーっと。

出発前日です。中国ビザをまだ手配していない・・・っつーか、ややこしいや中国・・・。
だいじょーぶ、難しくないww。なんとかなるさ。
そして、ドンキー号を磨いて明日にそなえました。あとは出発するのみ!!・・・と言いたい所ですが、今日図書館で地球の歩き方借りたから、明日までにパソコンに情報写すぞ!!・・いまからやんの??
あぁ~、なんだか忙しない最後です・・・。でも、やれる事はやっとこ。後で困るの自分だしね。
明日は早めに出ます。・・・・一日目はどこまで行けるのかな~??一週間走れば、どんなもんか分かってくるでしょう。事故の無いようにしなきゃな~。
・・・・・心配は尽きない。・・・自分ばっかで回りに答える余裕もなくなってるな。
当分帰ってこないのだ、ゆっくり家族の顔を身とこかな・・・・。うん。大事かも。
さあーてさて、皆様お達者で! アディオーッス! 

0 件のコメント :