2011/10/25 お遍路1〜3日目

んん〜。昨日、携帯落として壊してしまいました。auショップに行って代用機を借りてきました・・・。( ̄○ ̄;)
なんとも注意散漫。さらにペースを考えなかったばかりに、膝・足首に違和感が早くもでてきちゃいましたぁ(°□°;)
少し無計画な無茶が体や意識にでてきた様子・・・反省っす。(-.-;)
この4日でたくさんのお接待を受けたり、おかまちゃんにあめちゃんもらったり、絶景で野宿したり、たくさん写真を記録してたんですが、記録データが復活しなかったぁ〜。
ブログも大事なんですが、お遍路にもう少し集中しなきゃなぁー。更新が毎日できないかもしれませんがご了承くださいな。
何はともあれ、山を越え、川を渡り、野宿しながら、1〜17番目のお寺までお参りが終わり、4日たちました。
かなりきついですが、地元の方々に暖かく接したいただいてます。まだまだ長い道のりですが、携帯を落とさないように一歩一歩すすみまぁ〜す。
ε=ε=┏( ・_・)┛

0 件のコメント :