2011/10/13 張り切りすぎの初日

↑↑初日の宿�↑↑
朝7時に自宅を出発!都内の裏道をバシバシせめて、あっという間に神奈川県。
鎌倉でボランティアでお世話になった植木屋さんに最後の挨拶。飯ごちになって、さぁ、小田原行くぜ!
湘南から海岸沿いをひた走り、4時に小田原城に着いた。曇りのせいか暑くなく、余力もある。
予定は箱根のテッペンで野宿。「なんだか行けそうな感じ。」うし!小田原城もそこそこにして一気に箱根湯本を抜けて、峠に差し掛かってきた。
「やはり、宿場街って〜のはどこもいい雰囲気だなぁ〜」と思いつつも、ペダルこぎこぎ繁華街を抜ける。辺りが暗くなると何も見えなくなってきた・・・っつーか何もないや。道は狭く、坂は急だぁ。ひぃー!(°□°;)危ないやい!(゜∀゜;ノ)ノ車ギリギリっす。
こぎこぎコギコギ・・・真っ暗な中限界だ・・・もうこげん。
歩きだしたら、空からパラパラ・・・雨!
いかぁーん!(°□°;)でもこげーん!・・・すぐにざぁーざー降りになりました。あぁ・・・次の雨宿りできる所まで、ドンキーさんを押して歩くしかないっす。・・・まっくら・・車もまばらになってきた・・・こいだり歩いたりの1時間くらいで、屋根付バス停発見!キターWW!テッペンまでは中止!ここに野宿決定(≧ε≦)お疲れ俺!
あ〜初日から張り切りすぎたぁー。こんな調子じゃ体もたんよ。早う寝ます。
ちなみに、箱根のテッペンまでは後5分もない距離でした(≧ε≦)。
走行距離 113キロ

0 件のコメント :