2016/02/12 Malaysia,Cherating “( ̄∇ ̄ ;) サ~フィンさ~ふぃん♪”

サーフィンの日♬ドンキー号お休み♬
おう・・・早起きしてサーフィンする予定だったのに遅起き・・・8時過ぎだァ~~。
朝飯ついでにサーフボードをお借りしまっせ。半日30リンギット(900円位)ね。まァ半日で十分ですわァ。
おっし!で海へ。サーファーいっぱい。2月いっぱいまでは波の良い季節だそうですわ。

んむぅ~♪久しぶり~~~。ながら、適当にストレッチして・・・はいいっきまァ~~っす♪。
まァ・・・サーフィンの才能はないらしいのです。何度か波に乗るがバシャーーン!!っと、立った途端の滑り出しで落下。
何度も波に乗ってぇ・・・おっ♪立てた♪っと思ったらバシャァーーン!!ね。
その繰り返しながら、気持ち良い海っす。
遊んで宿に戻って袋麺食って、また波遊びして・・・。はい、2時ですわ♪。
風が吹いてきて波が崩れてきて終了。はァ~~♪楽しかった♬。
っと、ボードを返却して食堂で飯。
・・・って、7年前は高いレストランと掘っ立て小屋食堂1件しかなかったのに・・・数件の食堂が出来てるねぇ。
モグモグ食って宿に帰宅。
オーナーのブンさんとご対面。お世話になってますぅ~。
っと、「どうよ♬」っと、軽く一杯♬。ん~~♬スコッチぃ~~♬。
ワイワイしてっと眠くなってきてもォ~た・・・。そうだ、靴の修理しないとォ~~・・・。
止まってる今が靴を修理するチャンス!。タイで接着剤買ったので、靴の底ガッパガパを直すべ。
まだ少し濡れてる・・・っと、乾き待ちでたまらず昼寝。
おっしで起きて、靴に接着剤を塗り塗り・・・直れぇぇ~~・・・まだ使えるぞォォ~~・・・くっつけぇぇ~・・・。
まァ、体外くっついた。ので数ヵ月はいけるかな。
夜になって飯食ってぇ~♬。いきなりのスローライフになったな。海のテンポはユックリです♬。
明日も滞在して、明後日出発にしよ。

既に腕が筋肉痛だけどね。まァ軽くサーフィンすっかねぇ~♬。

0 件のコメント :