2016/03/01 Singapore ✈✈✈✈ Thailand,Bangkok “( ´ ▽ ` )ノ  さいならシンガポール♪”

最後までSKさんにお世話になりましたぁ~~♫空港でバイバぁ~イ♫
おっし。今日はバンコクへ飛びまっせ。っても、夜10:45の飛行機。
そして、タイミング良くSKさんの台湾行きと似た時間。タクシーで行こうっと誘ってくれたので、今回は宿で自転車梱包して持ってける♪。空港までダンボール運ぶのはナカナカ一苦労なんです。今日は楽ぅ~~♪。

おっしでドンキー号の梱包作業開始。まぁ慣れたもんです。
今回は荷物も少ないので、重量制限の心配は要らない。解体して・・・何とかダンボールにドンキー号を積めてぇぇ・・・。
んむ。オッケーかな。・・・何時もより重く感じる・・・・そっか荷台も一緒に入れたからか・・・・。
まぁタクシーなのでね♪幾ら重くてもいいのよ♪っと、飛行機の準備は完了。
宿のスタッフ、ヤンさんとバイバイ♪。お世話になりましたぁ~~♪。
っと、午後はタラタラ・・・バンコクでの要事項はなんだっけかぁ・・・っとか考えて・・・昼寝して・・・・SKさんも台湾行きの荷造り荷造り・・・。
宿・居候のポワサンが初仕事から帰ってきても~た。もう7時か・・・。
最後のディナーをおごってもらってもうた。最後まで・・・・あーざっすぅ!!。
っと・・・あれこれ話してっと・・・・もう8時半・・・・。
え・・・SKさん・・・・そろそろ空港へ・・・行った方が・・・私の飛行機発の2時間前ですし・・・。
「ノープロブレム!シンガポールは1時間前までにチェックインすればオッケーだ!」っと・・・。
そうなのぉぉぉ・・・・でもさぁ・・・自転車あるしぃぃ・・・チェクインは早めがいいじゃぁ~~ん・・・。
っと・・・「ノープロブレム!!」っと、SKさんは宿の閉め作業・・・・お仕事なので急かすに急かせない・・・。
いや・・・もう9時過ぎになったよぉぉぉ~~・・・っと、SKさんがタクシー呼んでやっとこ出発!!。
タクシーなのにハラハラ・・・・ドキドキ・・・間に合うんよねぇぇ・・・・。
っと、空港ついて真っ先にチェックインカウンターへ。誰もいないけど間に合った♪。

ふえぇぇ・・・・SKさん!大変お世話になりましたぁ!
彼はきっと近い将来。家族を自転車旅しに日本へ来るだろ。その時には何処かでウェルカムしいとな♪。
免税コーナーを抜けて・・・丁度搭乗の時間だわ。
離陸してバンコクまで2時間でついた。近いねバンコク。国と国を移動しか感じしないわ。

丁度日付が変わったわい。とりあえず荷物とドンキー号をピックアップして・・・待合所の片隅でドンキー号を組立。
今日はもういいや・・・バンコクの交通量は夜も過ごそうだし・・・危なそうだから空港で朝まで待とう。
っと、組立終わって眠眠・・・・なのでマット敷いてそのまま消灯。

空港便利♪堂々と寝れる♪。朝一で前回お世話になったお宿「GrannyBikeBed」へ移動っすね。

0 件のコメント :