2016/03/06 Thailand,Bangkok “(*´з`*)ノ 従兄弟の日”

ゲルク・シスコカップル、ホーランド向けてまだまだ長い旅♪いいね♫
うむ!今日は昨日コンサート見に行った従兄弟と会うのね。
っと、今朝はホーランドカップルの「ゲルク・シスコ」が旅立ちます。

のでお見送り・・・・っても、なかなか出発しない・・・荷物まとめてぇぇ~・・・お会計してぇぇ~・・・お話してぇぇ~~・・・バイビぃ~!気をつけてねぇぇ~~♪。
って間に10時です!遅い出発を見送って従兄弟の亜由美ちゃんのホテルへぇ!。
これまたまたまた、中国大使館の近くのホテル・・・毎日毎日・‥自転車片道30分・・・。んで遅刻ぅぅ~♪。
流石だ姉さん、ナイスホテル♪。っと、ご対面。この旅で初めて家系の人に会った。
元気元気ぃぃ~~♪っと話だして、4年ぶりぃぃ~♪なのね。っても、彼女は現在ジャカルタ住まいで今日の夕方に飛行機でジャカルタへ帰るとな。
あらま!そうなの!あんまし一緒にいる時間ないねぇぇ・・・。っと、何処行きたい?っと、私の宿近くの有名なお寺へ行くことに。
おっし!んじゃ現地集合ね!。っと、彼女はタクシーで、私はドンキー号でエッホエッホ。
片道30分・・・日曜だけど中心街は車でいっぱい・・・こりゃ自転車の方が早いんじゃない・・・。
っとお寺の入口に到着。彼女はまだ来てない。やっぱね♪バンコク中心街は自転車が早いわ♫。
・・・なかなか来ないね・・・渋滞にはまったかな・・・。っと、セブンイレブン言って帰ってきて・・・まだ来ない・・・。椅子に座って・・・まだ来ない・・・既に到着して40分も経ったけど・・・さっきホテルで聞いたら入口は一つしかないって言ってたし・・・。
待って待って・・・・1時間経過・・・こりゃ・・・いくらんでも遅すぎる・・・隣のお寺で待ってるかも・・・っと、タクシー覗きながら裏手に回ると、もう一つの入口発見・・・亜由美ちゃんいた。
何ぃぃぃ!!もう一つ入口あるやんけぇぇ!!・・・立派なホテルだったが・・・あんな自信満々で入口一つって言ってたのに・・・いい加減だねぇぇ・・・。っと、無駄に1時間。
ペラペラお話しながらお寺散策してぇ~・・・。
お昼ご飯食ってぇぇ~~・・・。
っと、あっつー間に3時。空港へ行く時間。
いやぁ~♫会えてよかった♪。楽しかった!ジャカルタ生活楽しんでねぇ~~~♪っと、タクシーをお見送り。
ちょっと疲れた・・・宿に戻ってシャワー浴びて・・・寝てもォ~た。
宿は空っぽになり、また一人になった・・・っと、夜になってサイクリストやってきた♪。
さてぇぇ・・・明日・明後日で準備仕上げないと・・・ドンキー号と装備の細々整備に中国までの道、中国1ヶ月の道も考えないとなぁ・・・。
先日の病院でもらった薬が効いてるか、手・足の荒れ化膿は回復してきてる。もうちょいで完治だ。

おっしで早めに消灯っすね。

0 件のコメント :