2016/09/02 Japan,北海道美深町⇒東川町(走行距離時間 130km 6:30)“帰る日は何時か”

旭川に入った。一人で勝手に・・・ゴールへの期待が膨らんでる・・・けど現実は厳しいのです!

なんだか昨夜はあれこれ考えすぎて寝れなかった。昨夜の地元のにいさんからの返信メールが、ガツン!っと効いた。とりあえず返信メールしたいけど・・・パソコン充電ないし、次の道の駅まで行こ。

エッホエッホ。快調な北海道。走って走って・・・・なんて返信すればいいのか・・・いくら地元といえど5年も会ってないのにあれこれ配慮が足りずに甘え過ぎたかなぁ・・。
昨夜のメールで悲しかったり落ちたり・・・まさかメール一本でこんなヘコムとは・・・地元阿佐ヶ谷に帰るのを楽しみにしていただけに・・・なんだか・・・浦島太郎な感じ・・・。
エッホエッホ。でも、大好きな地元阿佐ヶ谷。こういった厳しい言葉をもらえるから私はこうやって自由に生きれる責任感みたいなのも生まれた。
よっしで道の駅。まずはしっかり返信内容を作ろう。っぱっぱと作った返信では相手も不愉快だったのかもしれない。文章は難しいが、誠実に気持ちをつづれば伝わるはず。
ちまちま・・・あぁぁ・・・バッテリー無くなるぅぅ・・・・っと、完成してメールしようとしたらWIFI繋がらないし!あほ!。
おっしで次の道の駅ぃぃぃ!!WIFIぃぃぃぃぃい!!。
エッホエッホ・・・やっぱ最後は普通に戻るのが一番かもなぁ・・・変に期待しちゃってるのかもねぇ。
エッホエッホでガンガンこいで次の道の駅!。おっしでコンセントあった♬勝手にお借りしますぅぅ♪。
よっし・・・っとメール。うむ。これで私もすっきり。今日向かう東川町でもお話し会をするってのに、もやもやしてたら全力でお話が出来ない!。
っと、返信がきた・・・・。うむ。良い感じに伝わった♪よかった♩。5年ぶりに帰るのに、帰る前からごたごたしてどうすんだっての。
 おっし・・弁当食ってエッホエッホ。東川町まで一気に行くぞぉぉぉ。っと、遠くに怪しい雲・・・。そういえばゲリラ豪雨が・・・来るとか来ないとか・・・。

痛つぅぅ!・・・なんだか朝から肩かな??・・・中のほうに激痛ってか・・・骨のつなぎ目がへんかな・・・やばいなぁ・・・ちょっと姿勢を良くして走ろう。
エッホエッホで旭川に入るとちょいと忙しくなってきた。スーパースーパー・・・っと、肩を無理やりならしながら市内をえっほ。
おろ・・・おろろろろろぉぉぉお!雨降ってきたぁぁぁあああ!。
中心街にイオン発見!逃げます!。っほぉぉぉ・・・イオン助かる・・・。もう東川町までスグ。
ついてる・・・よな♪。雨が降っても逃げ込める。台風きても私のいる場所は直撃を避け荒れたのは夜だった。うむ!まだついてる!地球は私の味方だぁ♪。
っと、今日からお世話になる石沢家の方かメール。こちら、旅友の石澤夫婦のご実家で・・・このご夫婦はずっと・・・ずぅぅぅぅぅ~~~~っと旅してる。バイクだったり車だったり飛行機もバスも何でも乗り物は使って、あっちこっちに滞在してる。ネットお仕事してるの。なので何処でも仕事できるとな。
そんなご夫婦にあったのはメキシコとコロンビア。今回は実家のご家族とつなげていただきましたわ♪。
家族がプロの旅人なので、なんとも行きやすい♬。
今日はイベントがあるのでそっちの会場にいると、私もそっちへエッホエッホ。
まっすぐ走れば東川町・・・・まっすぐ・・・・まっすぐ・・・・5時すぎに着くかなと思ったら5時半すぎてもーた。イベント終わっちゃった・・・っと石沢さんと対面。
お次はお世話になるお宅へ。次の信号を右折してまっすぐですね!。
あら・・・信号が見えない。エッホエッホ・・エッホエッホのエッホエッホで信号。


右折してエッホエッホ・・・田んぼが広がる山間に入ってきたよ・・・こりゃでっかい道だわぁぁぁ。
暗くなる頃にやっとこついたぁぁ・・・お邪魔して夕飯(^^♪までの前菜がトウモロコシ♪美味いわぁ♪。
っと意外と遠かったので疲れた・・・でっかい道をなめてはイカン。
ゴールへの変な期待を捨てないといけないかな。走るのに今後のお話し会にも集中できない。それかガッツリと計画してゴールするか・・・どうすっか・・。

0 件のコメント :