2016/09/03 Japan,北海道東川町 “期待してる私”

お世話になってます石澤家。旅友のご実家です♪旅友は旅中ね♪。
ぐぅおおおおお・・・・寝たぁぁぁぁ・・・・布団で寝れたぁぁぁ・・・。っと石沢家の朝。
お話し会は明日、明後日なので、今日は石沢家で滞在。っても、パソコン作業するっす。
ここ数日で、ありとあらゆる東京の人にメールしまくってる。

1022日に杉並区阿佐ヶ谷で「ジャズストリート」ってイベントがある。毎年ある結構でかいイベント。
それに向けて帰ろうと思った。その日にマイク一本とステージを10分位貸してくれないか・・・・っと、誰か誰か!!聞いて聞いて!!私ね帰るの帰るの!!って、具合でメールしまくった。
成田カイリさんって方がたくさん助けてくれ、区議会委員まで繋げてくれたけど、結局は無理ね。そうね。だって私はジャズと関係ないと。そうなのだ。
なんだかここ数日そんなんばっか考えていて夜もかたかた文章作って日中はWIFI求めて走って・・・・疲れた・・・。っと、いつの間にか昼寝しちゃう始末。起きてもすっきりしない。
一体・・・私は何を期待してるんだ・・・別にどんちゃん騒ぎしてほしいわけでないのに・・・公に立って何がいいたいのかぁ・・・・。
最近の雨で北海道は・・・・道が・・・寸断されまくってます。
自分でもよくわからないが、今の自分だから伝えられる熱がある。これはこの旅が終わる家に帰るまでだろうと思ってる。なので、今はお話し会を繋いでもらって、話せる場所では全力で話てる。
裏手の廃校・・・うろうろ・・・
っと・・・最後もどうにかそんな場所を設けてもらえないか・・・・っとか思ったけど、区は動かないね。
うろうろ・・・怖い・・・
まぁ諦めろ。とりあえず、普通に帰るが前提になりそうだな・・・。こんなんじゃ、ゴールの日ばっか気になって、お話し会と走行に集中できんよ。ずっぽし諦めよ。
明日はお話し会だ。全力で伝えるためにもちゃんと寝ておかんとな。
お相手はなんともアジアからの留学生?!。ここ、東川町は語学留学生も受け入れてるんだって。なんだか勢いのある面白い町なんですよ。
帰るのは家に帰ればいいさ。変な期待はしない方がいい。悩むのはまた今度にしとけ、お話し会に集中じゃぁ!。

0 件のコメント :