2015/12/30 India,Kohima “p(・∩・)q 新年はスッキリ迎えましょう”

ぐゥおお!!床屋でプロレスゥ!!・・並の過激なマッサージ♬
うふゥ~~・・・随分とヘンテコ風邪は回復した。やっぱ風邪ではないのかな??
前回も1日すこぶる体調悪くなって、その後タラタラ回復・・・なにかね?弱気病かね??ダレ過ぎ病かね??
うむ!天気よい!!もういくつ寝るとォ~お正月ゥ!!

体調も回復してきた事ですし・・・新年に向けて・・・髪を切ろ!!バッサリいってしまお!!
朝一から近くの床屋さんへ。
インドの床屋って何処でも何時でもお客さん沢山いますなァ。
随分と髪の毛伸びたなァ・・・バリ島以来だから・・・・半年かな。
何時も5~6ヶ月伸びてからのバッサリ丸坊主パターンっす。
オッチャンに「バリカンでバッサリやってしまって!!」っとお願い。スッキリ丸坊主で新年迎えるべ。
いいの??ホントにいいの??的な・・・いいからバッサリやっちって!!
ぶゥいいぃぃぃぃ~~~ん・・・・っとバリカンであっつー間に出家者。はいスッキリ♪。
っと、ヒゲも綺麗に剃ってくれるのねぇ~~♬。・・・っとっと、お次はマッサージもしてくれるの♬。
・・・・おおお・・・・随分とォおおお!!ぐげぇ!!本格的にバキバキ関節攻めますなァあああ!!
髪切るよりマッサージの時間長いわよ・・・上半身を徹底的にゴキゴキ絞られ、はいスッキリぃ~♪。
はふゥ~♪200円でフルサービス♪マッサージだけでもいいわこりゃ♬。
体調も良くなってきたし、出発は年明けの2日にしよ♬。
・・・っと、体調良くなったと思ったら、今度は下痢か・・・もうちょい安静にしとくか・・・。
今日もゴロゴロ・・・ゴロゴロ・・・ご~ろごろ。明日は湯を浴びて、綺麗さっぱりで新年を迎えよう。


1 件のコメント :

Unknown さんのコメント...

わたるさんの前髪がぁぁ´д` ;!