2016/01/01 India,Kohima “( ̄- ̄)ゞ この旅、最後の年が始まったね”

あけおめ!ヤクザ家でユックリ新年迎えました♪
ほぉい~・・・新年明けました。今日も全ての店はお休み。
飯食って子供達と戯れて・・・ゴロゴロしながらなお正月。
やっとこ明日からミャンマー国境目指して走り始める。5日で余裕で着く距離。
国境通行指定日は10日で通れるかはわからんけど、このままコヒマ町に滞在する理由もないので行ってみみるっすね。なんだか、いい加減な通行手形に思えてしょうがないので行ってみるべ。

2016年ねぇ・・・もうこの旅発から42ヶ月経ったのか・・・。
4年も月日が経ったのにあまり長くは感じないな。最後の年は何があるかな。
まだ気は早いけど、この旅が終わればまた次の新たな人生が始まる・・・大きな転換の年になりそうだわ。
何処で何をやって、どんな新たな目標で生きていくのか・・・帰るまでに明確にしたいなア。
最後の難所はミャンマーになりそう。ミャンマーさえ越えれば、もう難所なんて出てこないだろ。
・・・まずはミャンマーを28日で攻略するべぇ・・・シンガポールまで爆走じゃ・・・。
これ・・・食うってさ・・・
タラタラして時は過ぎてくね。ヤクザ君とママさんに明日出発を告げて、今宵も盛り盛りご飯を頂いて・・・長いこと居候・・・お世話になりました。
何もない環境だけに、何もしなかった。これで良かったのかな。
お陰様で風邪っぽいのも完璧に回復したし体調万全。ドンキー号もバッチシ。
明日からガンガンこぐべ!!。行くべ。

寝よ寝よ♬。

0 件のコメント :