2012/10/24 トルコ・イスタンブール “イスタン自転車屋さんとツリーオブライフ (・∀・)”

す・・・すげぇ~・・・。これシェア飯っすォ♬

今日は連休前最後の平日。アフリカへ向け、自転車パーツの予備と空輸梱包在を入手しに町へ!。
宿の近くにある自転車屋街へ、パーツは・・・。自転車梱包在・タイヤなどうまい具合に手に入り、最後に予備の“ホイール”を探しますが、見つからない・・・。1店にだけ、あったが、なんか頼りないホイール。・・・どうすっかな・・・。まぁ、出発前日でも買えるから、とりあえず保留。


空輸で受け取った荷物。皆様ご協力あーざっした!!
宿の管理人“テルくん”に協力してもらい、古新聞もゲット!!。これで、とりあえず、連休前の大仕事は終わりかなぁ。宿泊してる“ツリーオブライフ”は日本人宿。沢山の日本人旅行者がいます。2人の管理人“キヨさん”“テルくん”は料理の達人!!。皆のうまいシェア飯を作っていただいてます!!。味付けも日本人風♪。あぁ最高の日々。
ここで、数日楽しい休日を過ごしますぅ♪。

1 件のコメント :

添え状の書き方 さんのコメント...

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。