2012/10/31 トルコ・イスタンブール⇒アタテュルク空港 “さいなら、イスタンブール( ´ ▽ ` )ノ”


ダンボールデカ過ぎ・・・背負うしかないっす・・・。
早起きしたけど、午後までゆっくりと出発の準備。イスタンブール⇒カイロの飛行機は明日の6時。でも、今日中に空港へ行き、空港でドンキー号の梱包をして1泊する作戦っす。

イスタンブールには9泊もしましたァ♬。荷物も無事に受け取れたし、ドンキー号の予備パーツもほぼオッケーだし、大型連休前にイスタンブールに着けてよかった。若い旅行者とくだらなく楽しい時間を過ごせましたァ♬。
・・・アフリカの情報も少しづつだが入ってきたし、まずはエジプト1000キロを走るのだァ!!。


皆にお別れを告げ、お守りのお土産までいただき、午後3時に空港へ出発!!・・・したいのだが、ドンキー号の梱包ダンボールがかなりでかい・・・宿1階にあるカーペット屋さんのお兄ちゃんのアイデアをいただき、ダンボールを背負って出発っす!!。長い事お世話になりましたァ~♬宿“ツリーオブライフ“のシェア飯は最高でしたァ~♪。ありがと~!!みな良い旅をォ~♫。(*´∀`*)

空港まで20キロほど。海岸線に出て、西にある国際空港を目指します。・・・やはり、ダンボールがカナリ邪魔・・・。たかが20キロだが、夕暮れ直前に到着。


( ̄▽ ̄;)さって・・・。空港内に入り、ドンキー号梱包開始です!!。
初めてのドンキー号空輸。梱包の仕方はネットで調べてきたが・・・うまく出来るかなァ・・・( ̄ω ̄;)


ダンボールに入るように解体しながら、角っこの部分を、新聞紙・ダンボールで念入りに梱包します。・・・飛行機で空輸すると、ヒドイ扱いをされて壊れる場合もあるらしいので、念入りに念入りに・・・( ̄へ ̄;

これで問題ないっしょ!!・・・頼むよ”トルコ航空”
なんとか入るようになったが、今度は隙間が気になる・・・でも、こんなたくさんの隙間は埋めれないしなァ・・・。横に倒されないようにダンボールに注意書き!!。

・・・( ̄‥ ̄)これで、問題ないっしょ・・・。C= ( ̄ー ̄;;) 3時間もかかってしまったァ・・・。まっ、フライトは明日だしゆっくりしましょー♫。

バーガーキングで、残った11.5トルコリラ(500円位)を使いセットメニュー・・・っとォ・・・高い・・・チキンバーガー1個しか買えない・・・水も3リラって・・・。

キレーにトルコリラを吸い取られ、明日のフライトを待ちます。
・・・(’▽‘;;明日はカイロかァ~。

0 件のコメント :