2015/08/23 Indonesia,Duri⇒Dumai(走行距離時間 85k 5:03)“∠( ̄◇ ̄) インドネシア走行終了っす!”

お疲れちゃぁ~~んオンぴうインドネシア走ったどぉぉ!。っと、船はどうなってるかぁ??。
 うふぅ・・・・体が汗でベットベトぉぉ~~~・・・・この気候でテントはキツいっすね。
起きてリチャードとオハヨウすると・・・・顔が・・・げっそりしてません・・・・。
テント内が暑すぎてあんまし寝れなかったって。まア、仕方ない。こういう時もあるさぁ~♫イロイロ経験できたし良かったね♬。

っと、朝飯がてら出発して、そのまま小さな食堂で朝飯。
今日は港町まで80kmもない。これでインドネシア走行は終了っす。今日は雲が多いね。丁度良いわい♫。
おっしで町をエッホエッホ。一気に行くべぇぇ~~!!。
道のアップダウンは大した事なく、交通量も少なめ。ガンガンコギます!。
道が溶けてますな・・・・今日は曇でよかったの・・・・
エッホエッホで早速コーヒーブレイク。
おっ♫朝から揚げ物屋台♬いいねぇ~~♬。
何処も揚げたてで美味いわぁ~。インドネシア料理も食べ納めだわなア~~。
軽いペダリングでエッホエッホ。
通りすぎる家からの「ミスタ~♫」「ハロぉ~♬」に笑顔で応対。今日は余裕ありありですわ。
曇ってるお陰で、全然暑くならないわい。
子供たちとハイタッチしながら、笑顔が続く気持ち良い走行だ~♫。
インドネシアぁ~。思ったより暑かったぁ~、思ったよりスンゲー傾斜のアップダウンだったぁ~、思ったより笑顔が多かったぁ~、モスクにポリスで大変お世話になったわなぁ~~♫。
ガンガンコイであっつー間に港町に到着じゃ。
はい、インドネシアこれにて完結ぅ~~♬お疲れぇ~~~♪。
リチャードとお疲れの昼飯食って、一息。ん~~、お次はインドだなぁ~~~♪楽しみ♫。
さて・・・・彼はココに数日滞在してから船でマレーシアへ。私は明日にでも「バタン島」に渡らないと。バタン島で乗り継いでシンガポールなのです。面倒ね。でも仕方ない。
まずは揚げ物・・・じゃなくてフェリー調べないとな
まずはチケットオフィスに行き、フェリーの確認。毎日朝7時出航ね。オッケー。チケット購入。
今夜はココで寝たいのですが・・・・っと尋ねると、2階で良いよって。乗客のために寝るスペースを作ってるみたいね。助かりますわぁ~♪。
お次はリチャードの寝床探し。あっちこっち回って750円の宿発見。
自転車屋さんがあったので、ついでにパンクパッチも買っとこ。シンガポールはお高いしね。
スーパーで買い物して、とりあえずリチャードと夕飯までお別れ。
ん~~・・・・今夜はポリスでお世話にならなくて済んだな・・・・毎日各地のポリスでお世話になったなぁぁ・・・こんな国は初めてだったなぁぁ・・・・・・あーざっしたぁ!ポリスぅ!!。

 リチャードと合流して、ユックリ晩飯。彼は今後東名アジアをぐるぐる回る予定。また何処かで会うかもねぇ~
色んな話で夜も更けますわ。お互いにグッドラック!してバイバぁ~~~い♪頑張りんさぁ~~い♫。
さて・・・明日は7時のフェリーに乗り遅れない様に起きないと・・・って、目覚ましもってないけど。まぁ勝手に起きるでしょ。
インドネシアを無事に走り終え、後は無事にシンガポールへわたりましょね。

0 件のコメント :