2015/09/01 Singapore “( ´ ▽ ` )ノ  皆さん元気でね♪”

皆と一緒で楽しいシンガポールでしたわ♫気をつけてねぇ~~♪
昨夜はSKさんとポワさんの、夜のティータイムに付き合わされて夜ふかししてもーた。朝から眠いわぁぁぁ・・・。
っと、今日は「マッド・アンナ」夫婦サイクリストと「イーストック」がインドネシアへ旅立つ日。

マッド・アンナは朝からバタバタ出発の準備・・・・今日はフェリーでインドネシアの島へ移動するだけだが、数ヶ月の休み明けなので、チョイと興奮気味ね♪。出発してないのにマッドは全身汗だくだし。はは♪。皆でお見送り。
インドネシア!!・・・・バイクに気を付けて!!たのしんでぇ~~~♪バイバぁ~~~い♫。
お見送りして、ネットで地図作成作業に取り掛かるっす・・・今のうちに・・・細かい情報を手に入れとかな・・・。
午後になって「イーストック」が旅立ち。
彼は数週間後ネパールへ。ネパールに数ヶ月滞在するから、また会うかもね♫。面白いオッチャンですよ。
はいはい♫んじゃ、ネパールでねぇ~~~♪。
っふゥ・・・皆旅経った・・・っと、何時ものSKさんポワさんと私の3人に戻ってもーた。
3人で飯食いながら、何故か私に彼女を作らせようとケラケラ笑い話。はいはい。
ものすごい眠気で昼寝したら、5時になってもーた。
あらら・・・・1日が終わるね・・・明日の飛行機は午後4時だけど、10時には出発して、空港でドンキー号の梱包しないと・・・。
9日も滞在したシンガポールはあっつー間に時が過ぎてもーたね。

ついにインドだぁ・・・まずはラダック。
飛行機はヒマラヤ山間部麓の大きな町「チャンディガル(Chandigarh)」に着く。裕福層が住む町みたいね。天気みたら日中39度・・・・暑いね・・・・。
走り始めれば初日にでも山に突入。そこからはぐんぐん標高が上がって、ラダックの入り口「マナリ(Manali)」町を目指す。標高2000m・日中気温9度。数日でスンゲー気温差だ。
・・・・随分ユックリしてしまったからね・・・・・高山病の心配もあるから、まずはマナリまで攻めて、マナリで様子見だな・・・・・。
最後の夜はユックリ。手荒れが長期休暇のお陰でダイブ治ってきた。
けど、またドンキー号のグリップを握る毎日になれば悪化してくのかな・・・まぁ高級手袋あるし・・・・・走り始めるまでは、飲み薬と塗薬を欠かさないようにしないと。

おっし。寝るべ。明日は飛行機の準備で忙しくなるべぇ。

0 件のコメント :