2015/08/26 Singapore “\( ̄▽ ̄)/ MUKAストーブ!再びいぃ♫”

炎の総合メーカー「新富士バーナー」さんから、再支援です!あーざっす!!
 お世話になってるアキラさんが、朝食に納豆を用意してくれ、おぉ~日本♫。
今回のシンガポールに来るにあたって、ドイツ海岸通販から自転車パーツ類、アメリカ通販からインド北西部地図、それに日本から「MUKAストーブ」を、お宿「TreeInLodge」に送らせてもらった。

シンガポール滞在してる、あきらさん宅でお泊まりしてますわ。納豆ぉ~~~~~♪
炎の総合メーカー「新富士バーナー」さんの提供で、オーストラリアへ「MUKAストーブ」(ガソリンストーブ)を輸送してくれた。その後、私が雑に取り扱いチョイと本体が変形してしまった・・・・。それを相談したら、再度新品を輸送してくれると有難いサポートのメールを頂き、再度送ってもらったのです
オーストラリアでは毎日自炊で使用していたが、インドネシアでは飯の安さ・野宿激減からピタ♪っと
使用しなくなった・・・でも、今後の山岳部では必ず使う。
送られてきた箱の中には、嬉しい添え書きまで♪。
・・・・新富士バーナーさん・・・・アーザッス!これで最後まで、東京まで走り抜けるっす!!
そして、インド北西部の地図はあるけど、どこへ行くのか情報が大雑把なので、高島屋にある紀伊国屋へ行くのです。新宿じゃないよ、シンガポールだわよ♫。
ドンキー号で中心街へ。高島屋と伊勢丹もあるわ。ビルばっかっすねぇ。


紀伊国屋へ行くと、沢山のガイドブックがある・・・・。

ほぉ・・・・インド山岳部は・・・ふむふむ・・・。ネパールは・・・・ほうほう・・・・。ついでにミャンマーは・・・・なるへそ・・・・。っと立ち読みしてっともうお昼。
腹減ったし、昼飯じゃぁ~ぉ♫っと表に出ると雨ザンザン・・・・。
いやぁ~・・・・こりゃこの時期に東南アジアは走りたくないかもなぁ~・・・・インド行き正解ですな♫。
雨が止んで、教えてもらったフードコートへ。うまくて安い「チキンライス」が食べられるらしい。
一角に長蛇の列。これね。タイ料理の味付けご飯に蒸し鳥を乗せたシンプルなタイ料理っす。
おっほ♫うマイ♪辛さもマシになった。シンガポール飯は間違いないなぁ~~♫。
っと、腹を満たして宿へ。今夜も満室なのでアキラさん宅でお世話になりますけどね。
インドにネパール、ミャンマーと調べることがイッパイだい。
今のうち今のうち・・・・今後はガンガン山間部を走るし、山に入れば電気も何時充電できるかわからないし・・・・今のうち・・・。
っと、夜になってアキラさん宅へ。

夜になってもチマチマ調べこと・・・・っと、お仕事でお忙しいあきらさんが帰宅。少しお話して消灯っす。
いや・・・急におしかけたのに、大変お世話になりました。明日からは「TreeInLodge」滞在っす。

あれしてこれして・・・やる事いっぱいぃ~。

0 件のコメント :