2015/10/26 Nepal, Pokhara “(@ ̄□ ̄@;) ダラダラするぞぉ!!”

私ダイブ、ベジタリアンになってきたかな・・・サラダで食パン食えます!!
 今日もう1日お休み。起床してまた盛り盛りサラダとパンの朝ごはん。
ん・・・まあ・・・おかずになってきたかな・・・野菜も塩濃くすればイケルかな♪。
ベントゥ君はぁぁ・・・・ナカナカ起きてこない。宿には漫画が沢山あるのでタラタラ漫画。

起きてきたベントゥ君・・・調子どうかね・・・まぁ変わらなそう。便秘の下痢(多分軽い食中毒)が治らない。でも咳き込みはマシになってきたじゃん♪。
今日休めばもうチョイ回復するっしょ。ココからカトマンドゥまでは3~4日程かかるし、まぁユックリしとくんだね。
それでもベントゥ君は郊外へサイクリング。・・・・元気なのか?おい??・・・。
私は本屋へトレッキング地図の立ち読みしに。
あらぁ~~♪沢山種類あるし、お安いし、コピーなの?偽物??・・・なんでも偽物作っちゃうのねェ・・。
カトマンドゥから飛行機でエベレストの麓へ、そこから往復トレッキングすると・・・・・ざっと20日間は必要みたい。長いねェ・・・・そして飛行機代が往復で4万円近くかかる・・・・高いねェェ・・・・。
まぁ折角だからね。これは行っときいたいね。詳細はカトマンドゥに着いてからか。
宿に戻って漫画読んでタラタラ・・・。明日の朝飯用パンとお茶しにベントゥ君と外出。
チャイ飲みながら・・・・ビザがどぉ~の、あの国がどぉ~の、若い頃はどぉ~の、っと話して夕方ね。
ベントゥ君、ダイブ調子戻ってきたかな??

宿に戻って自転車の軽い手入れを2人でしてると・・・・ベントゥ君・・・・前ブレーキが壊れたと・・・・。
航「あいや・・・こりゃ交換だね・・・・後輪ブレーキだけじゃ危なぃし・・・自転車屋さんあったから持って行きなよ。」
ベントゥ「これでカトマンドゥまで行くよ・・・・はぁ~・・・今日は何やってもダメな日かな・・・・」って。
航(いや・・・危ないでしょ・・・3日はかかるし・・・アップダウンあるし・・・・面倒くさがりなのかな?ズボラなのかな??・・・・知らんよ・・・もゥ・・・。)
夜飯は昨日と同じ食堂で、久しぶりにチキンカレー♪肉ちょっとだけど♪。
まだベントゥ君は完全回復してないだろうし・・・ユックリ首都カトマンドゥを目指すべェ。

0 件のコメント :