2016/03/28 Vietnam,Hanoi⇒Hanoi北103km(走行距離時間 103km 5:47)“(°◇、°) もんもんもん”

4年前・・・ここで事故った。・・・いろいろあったけど無事に戻ってきちゃったわ。
夜更かし楽しい日々は終わり。ちょいと早起きして出発準備。
結局昨日も夜更かしだったわなぁ・・・っと、ナグモ君にお礼を言って出発です。
綾さんがいてくれたお陰で楽しいハノイ滞在だったな♫。ちょいと気持ちがユルユルになっちゃったので、気ぃ~引き締めなおしてエッホエッホ。

この道は4年前に通った。当時は中国からハノイへと向けて走っていた。
そして、バイクに追突されて事故にあった。さらに事故のドサクサで財布の現金がっぽし盗まれた。っと、思い出たっぷりの道。
今回はリベンジだな。当時は爆走して1日でハノイを目指してた。今回は国境まで無理なく2日かけて行くっす。
エッホエッホで忙しいハノイ市内を抜けて・・・まだ気が抜けてる・・・とは、ちと違うな・・・。
最後の2日間は綾さんと一緒に行動してた。天真爛漫ながらもシッカリとしてる綾さん。
・・・再開するまで特に気があったわけでないが、なんだか滞在中で随分と・・・なんつーか・・・素敵な女性だったなぁ~・・・っと、もんもんとしちゃう。
っと、ぼけぼけムンムンモンモンとしながら平坦な道を真っ直ぐまっすぐ。
私・・・・どういう人と結婚したいんだろ・・・。
綾さんだけでなく、ご縁のある女性は素敵な人が多いわ。
どんな人が私の性格に合ってるのかなぁ~・・・・って考えてみた所で分からん。皆さん素敵なのだ。まぁ深くは知らないけどね。
そして、私のすぐに惚れてしまう性格がイカン。誰でもちょいとホの字になれば、深くを知らずとも結婚して良い気がしてしまう。いいのかな?。どうなのかな??。
最近は甘まえちゃイカンと、自分にムチ打って、ムンムン性欲をコントロール?抑えれるように?なった・・・のかな??。・・・そして抑えた方がいいのか抑えないほうがいいのかもよく分からん。
女性はねぇ~。大好きなんだけどねぇ~。好きになっちゃうと、これ厄介。何が厄介って、相手じゃなくて私が厄介。上手くいこうがフラれようが厄介。
好きだぁぁ!って言っちゃうと、もうその人が気になってしょうがなくなるし。声に出して告白なんぞしちゃったら、勝手に何かの責任感も芽生えちゃったりして、更に面倒になる。
今は自分で自分をコントロールするように努めないと・・・女性の幻惑に・・・囚われんように・・・しっかりせんと・・・今は・・・今はね・・・今はドンキー号・・・。
もう囚われ気味ですけどね。
今はいい。女性に感ける余裕はない。昨日もゴロゴロしてお話してるだけで、随分と楽しかった。ので、何時の間にま膨らんでいたモンモンで自分を止めといた。
このモンモンは月日が経過すれば収まる。別に深手の傷でもなんでもないからね。
自転車世界一周を完結してから・・・素敵な女性が現れたら・・・現れるのか??結婚する機会なんてあるのかな?。
っと、モンモンと走ってると、あっつー間に12時過ぎてるし。
お昼に食堂入ってお米!って言ったら、おかず盛盛もってきた。もりもり食って200円。
おっし、モンモンしてっと事故るぞ!。っと、気ぃ~引き締めて出発すると、国境の町まで・・・あら・・・90kmで着くの?。近いね。頑張れば着いちゃうよ。
中国ビザは30日滞在可能。韓国へのフェリーは週2日。なので、30日後にフェリー出港日に合わせるため、中国入国は明後日なのです。30日フルに使わないと・・・・国境から港まで、ざっと2600km位あるから・・・余裕のない中国なのです。
なので、今日国境の町に着かなくいい!。っと、言ってもまだ早い時間。
タラタラぁぁ~~・・・っと走ってもずんずん進める良い道です。

っと・・・トラック工場を通りすぎると・・・
あっ!!ここだ!!。4年前に事故の後、トラックの運ちゃんがハノイまで運んでくれた場所。
記憶が聡明に蘇った。4年前と全く同じだ。・・・トラックの運ちゃんはとても温かい人だった。
会いたいが、正直顔も覚えてないし、言葉も分からん・・・。あの時はありがとう・・・無事にココまで戻ってくることができました。っと呟いて先へとエッホ。
・・・って事は・・・この先が事故現場だな・・・。
事故現場はウル覚えだな・・・記憶が・・・たしか・・・道の横に芝生があった・・・位しか覚えてない。
トラック・バスと交通量が多いメイン道。事故当時は、追突されてよろけて道のド真ん中で横転した。けど、その時は車は全く走ってなかった。考えただけで恐ろしや・・・トラックに踏み潰されてもおかしくないわな・・・・。
っと、鮮明に記憶は蘇らずに多分ここかな?っと、事故現場。
ん~・・・もう事故も盗難もボコボコにもあいたくない。最後まで無事に平穏に帰れますよ~に。
エッホエッホで随分と走っても~た。もう走らないでいい。今日も宿に泊まろ。
っと、もう宿癖がついてしまってるね。
4時過ぎて村に宿があったので突撃。オバちゃんに150000ドン!(750円)にまけてもらった。しかめっ面ですけど・・・・あんがとね・・・。
またダブルベッドだい。贅沢は続きますな。

そういえば今日は雨降らなかった・・・・このまま曇りだけ続いてくれないかなぁ・・・。
明日はちょっと走って国境の町で終わりだ。休み明けで体を慣らすには丁度よいかな。
贅沢室内熱々シャワーで今日も消灯っす。

・・・まだモンモンしてる・・・素敵な女性だったなぁぁ・・・。

0 件のコメント :