2012/02/10 ベトナム・ハノイ ”やっぱしドンキー号ですな。p(・∩・)q”

起床。ハノイは中国南部とかわらずの小雨続きになってしまいました…。
さて今後の予定です。…滅入っていたのと危険なベトナム交通に、バスにドンキー号を積んで”フエ”へ行こうか悩んでいました・・・。でも怪我もよくなってきたし、皆様からの励ましや良いベトナム人との出会いが待っていると思うと、ドンキー号で向かいたくなってきました。( ̄▽ ̄;)
5日の予定ですが、6日かかろうが7日かかろうが安全第一で、明日ハノイを経ち”フエ”へ向かいます!


よっしゃ!そうと決まれば準備しなきゃ!( ̄0 ̄)/ オォー!!
ベトナム地図を買い、連日通いつめた、おいしい鶏肉ダンゴフォーを食い納め。
…ドンキー号は、いつも乗り出しの数分間だけ、ペダルの根元から”カチッカチッ”と音がする…昨日プロのお墨付きをいただいたばっかなんですが…んん…音はするがしっかり動いているので”フエ”までは様子をみながらむかいましょー。・・・ドンキー号が喋れたらなぁ~・・・。(- .-)ヾ


皆様へ

皆様、大変ご心配をおかけしました。もうすっかり、前向きな航にもどりました。
なにより無事に明日から再スタートできる事と、事故から今日までの5日間でたくさんのベトナム人に助けていただき再出発できる事を喜ばしく思います。
そして皆様からいただいた励ましのメール・コメントで、やる気満タン!になりました。
いつも気にかけていただき、真にありがとうございます。
日本に無事に帰り、皆様と再会するのが私の使命であると考えます。
事故に十分注意しながら、今後も旅を続けさせていただきます。
今後もよろしくおねがいいたします。

わたる

P・S 中国での動画をアップしました。    →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→
    見てね♪

0 件のコメント :