2011/02/25-26 タイ・列車ーバンコク                            ”大都会ですな! (°〇°;) ”



ドンキーさん…治療が必要ですな。
25日。昨夜はドンキー号・荷物を全て載せた後に、違う列車と気づき危なくドンキー号を行方不明に一人旅をさせちまいそうになりました…あぶねーあぶねー。  (≧▼≦;) 
列車は一番安い席なので、硬いシート…なかなか、眠れず、26日朝9時に大都会”バンコク”に到着。



公共機関を利用する時はいつも気になる”ドンキー号”の安否…。列車は結構ゆれました。

重い荷物をかつぎ、荷物貨車へ…

「だんな。あたいの自転車、大丈夫ですか?。 ( -∇-) 
「心配なさんな、しっかり他のバイクで挟んであるから倒れたりしてないさ。( ̄ー ̄)b OK!!
バンコク到着!早いね。

おお…。頼りになります。タイは身をまかせて安心できる国みたいです。

まずは宿へ直行。バンコク市内の道はデッコボコですな。さらに、バイク・バス・車が入り乱れです。

「んん!こいつは危ない!!走行警戒レベルマックス5です!。 ("`д´)ゞ ラシ゛ャ!! 

道もわっかりずらいな…地図無いからかな…みなさんちゃんと地図を持ちましょー。
暑い暑いと言いながら到着。蒸し暑いです。
( ̄ω ̄;) ブヒ~



シャワーを浴び、早速自転車屋をネットで検索!
昨日、ノーンカイから”JACCバンコク支部(バンコクの自転車協会)”の”山田さん”に、いろいろお尋ねメールをしたところ、ご丁寧なお返事を頂いておりました。
メール・ホームページを参考に、たくさんある自転車屋さんの吸数件をピックアップ!
明日から、バンコク自転車屋巡りに始まりです。
…ドンキー号に合うホイールは見つかるでしょうか…。
きっとあるさ!だって、大都会だもの!! (ρ°∩°)

1 件のコメント :

加藤冬彦 さんのコメント...

ウイッス!
狛江の加藤だよ!

お便りありがとう!
元気そうで何よりだ!

最高にカッコイイと話していたギターは、とりあえず試作機を完成させたよ。
「スーパーキャスター」って名前だ。

そして、俺は4月から独立する事になった。
準備もしてないし、金も全然無いけど、とにかくガムシャラにやるつもり。

って、コメント欄に個人的な事書きこんじゃうけど、
旅の無事をいつでも祈ってるぜ!