2012/04/13-14 中国四川省・稲城  ”ハッピーね。バースデー。(○゜ε^○) ”

お・・・おいちゃんは、うれしいですぅ。
13日。疲れ果てた、この数日間。
今日は何もしません!!ドンキー号も後回し!!休息!!



うちら陽気なカシマシ娘ぇ♪
相部屋の中国3人カシマシ娘達と夕飯。1人は日本語べらべらです。
娘達はヒッチハイクで旅をしていると・・・・。たくましいね・・・。
餃子と麺??が夕飯。
四角い麺です。・・・もちもちしてるな。うまいっす。
かしまし娘によると、中国西北部は”麺”がうまいで有名みたいです。
なるへそ・・。うまいわけだ・・・。
カシマシ娘達と、久しぶりに悪ふざけをしながら遊びます。
やっぱ、元気じゃなきゃいかんね!!
楽しい夜ですな。

14日。晴天ですな。
この近辺には、国際自然公園や、温泉、湖など、自然の恵みがいっぱいの場所です。
・・・自転車で行ってもいいのだが・・・。南にあるんだよなぁー・・・。
自然は日々満喫しているので、とりあえず・・・・いっかな・・・・。
秋がとてもキレイらしいです。
さて!後回しにしていた、ドンキーさんチェック!!
・・・・あれま!・・・・またスポークが折れてます・・・・。
シャングリラでも折れていたな・・・。あのガッタガタ道ならしょうがないな・・・。
ドンキーさんをリペア&クリーニング!!
オッケー!!。まだまだ行けそうです!

気をつけるんじゃぞォーー。
カシマシ娘達は今日出発。楽しい時間をありがとう!!気をつけるんだよ。
ヒッチハイクまで見送り。・・・見事にヒッチ成功!!やるね・・・。
トラックに乗り込み、出発間際に・・・

カシマシ娘 「お誕生日おめでとー。がんばってねー!!」

・・・・おお!!なんと!?なぜ知ってる!?・・・そっか、Facebook か・・・・。
ありがとう。うれしいっす。無理すんじゃないぞォー。バイバぁーーい!!

宿に戻ると、布団の下にメッセージと”あめちゃん”が・・・・。
ありがとうね。うれしいな・・・。
まさか、祝ってもらえるとは思ってなかったからな・・・・。
”あめちゃん”だけなのにうれしいです。黄ちゃん・ララちゃん・シャオユー、あんがとべりまっち♪

私、31歳になりました。
明日からは、またまた、山越えの日々です。人生の山越えは、まだみたいです。・・・・たぶん・・・。
31歳、後悔がないよう、無事に旅が続けられるよう無茶なく進みたい思います。


みなさん、おめでとメールありがとうございます!
静かな休息の誕生日です。

3 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

航くんHappy Birthday☆!!
日々の前進楽しく読んでますよ~(^-^)/
31歳の今年も健康で素敵な旅が続きますよ〜に、
応援してるぜよ! hatsuより

中村ママ さんのコメント...

ふみと二人で楽しく見たよ
偉いね!体に気を付けて元気で帰ってらっしゃい。

じさまパッカー さんのコメント...

おお、今日が誕生日か おめでとう!
毎日の旅日記、ハラハラドキドキ、そして順調に進んで
いることに安心しながら読ませてもらっているよ。

これからも、キツイこともあるかもしれませんが、めげずに
頑張れよ。31歳ワタル君!