皆様へお断り

こんにちは。

いつも温かいコメント・応援ありがとうございます。
皆様のメッセージが、大きな栄養源となっております。
真にありがとうございます。


さて、ご存知の通り、私は只今中国雲南省におります。
中国に再入国してから、ネットの環境が著しく悪くなりました。
画像・その他のアップロードの不可、Youtube・Facebookへのアクセス不可など、思うようにブログのアップが出来ません。

そのため、当分(3ヶ月くらいかな?)、中国を抜けるまでは文字のみでブログのアップを行います。
これからが、楽しみにしていた絶景の4000m級山々を抜けていくので、写真がアップできないのが残念でなりません・・・。
楽しみにしてくださる方々には大変申し訳ないのですが、がんばって文字で状況を伝えられるように努めてまいります。

今後も、皆様からの温かいコメントをお待ちしております。

日本は桜の咲く温かい季節がやってきましたね。
短い春を存分に楽しんでください!そして、健康一番で今後もまいりましょー!
健康一番!ブログは2番!
それでは!


1 件のコメント :

じさまパッカー さんのコメント...

ワタル君、大理到着おめでとう。
んでも、せっかくの動画がなくなってしまって悲しいでしょう。あっという間になくなっちゃって。頭が真っ白になったのではないでしょうか。かわいそう…。でも、めげるな!

だんだん高地に入っていくと体力もどんどん使わなければならないでしょう。大変だと思うけどあまり無理せず少しずつGo!
高山病注意!頑張れ!