2012/05/22  中国甘粛省・敦煌  “何処の国も仕事は大変っす・・・(  ̄д ̄;)”


お別れの朝・・・・のはずでしたが・・・・。

起床すると、変わった面白い整体師“鈴木さん”は早朝に旅立っていました・・・。北海道でねぇ~♪
アパンはバスで“西寧”へと向かいます。バス停までお見送り。
バス停に向けて歩いていると・・・・彼女の電話が鳴ってる・・・???・・・怒ってるなァ・・・・長い電話・・・・どうしたどうした??・・・・。


・・電話を切ると「ファック!(怒)ヽ(`⌒´♯)ノ」の嵐・・・・。

どうやら、何かの文書を早急に提出しなくちゃいけないみたい・・・。パソコンはとても便利だが、何処でも仕事が出来てしまう・・・。急な要望にも応えられる・・・。でも、予定は丸崩れ・・・。便利も不都合な事がありますな・・・。
泣きそうなくらい怒ってる“アパン”・・・・。ガンバレしか言えないっす・・。宿に戻り、再びチェックイン・・・。

「ぐゥゥゥゥう( ̄曲 ̄)・・・・オオオオオォォ・・・・。( ̄皿 ̄

宿でゆっくり・・・準備オッケー!
の声が響き渡りますな・・・だいぶ悩ましいみたいです・・。が・・・ガンバレ・・・。

こちらは、日中に自転車屋に行ってみるが、欲しいパーツは見つからず。
その代わりに、登山グッズ屋で3月から探していた小さな温度計をついに発見!!いえ~♪

「あれ??今、25度しかないな(・ε・?・・・日陰だからかな??」

日向に置いて計ってみると・・・37度!・・・アッチぃー・・・。30度位かと思っていたがこんなに温度が上がってるとわ・・・。暑さ対策しっかりしなきゃ。
宿に戻ると、アパンの仕事も片付いていた・・・。スッキリした顔してる・・・まあ、無事に済んでよかったね。
貴州省特産”銀細工と刺繍”のお土産♪

アパンは、以前”桂林”でお土産に持たせてくれたパスポート入れに、”貴州銀細工”を付けてくれました。
「おお・・・素敵ですな。ありがとう♪」

夕飯は他の中国人達と“火鍋”。皆でわいわい、楽しい食事です。

 ・・・さて、温度計まで手に入ったし、準備はオッケー、明日出発しよう。
今度は新疆ウイグル自治区“ウルムチ”が大きな目的地です。6~8日間ですな。そして、砂漠と風の本番です。あと中国ビザ・・・・。中国滞在可能期間、残り27日・・・・がんばれば間に合いそうだな・・・。まあ、無理なくいきましょ。



2 件のコメント :

ウミガメのボス さんのコメント...

ちょっとチョッとチョッと、、、
オレが去ったあともストーリーはあったのねっ(嫉妬)
いいもんね~っ兄貴の行方が気になる皆さんのためにも
オレが撮ったのここに貼りやすぜっ


http://www.youtube.com/watch?v=n-Ft7hU3fZg

ウミガメのボス さんのコメント...

http://www.youtube.com/watch?v=n-Ft7hU3fZg&feature=channel&list=UL

あれ?
僕なんか変なことすとりまふ?
埋め込みコードかな??
わかんなくなってきたので、いち早く動く兄貴見たい人は
シルクロード月牙泉の夕暮れ から検索してください、アパンちゃんも居ますぜ ((;´Д`)スません兄貴、、、
僕またやっちゃいましたっ