2012/05/21  中国甘粛省・敦煌  “砂漠で遊びましょ♪♪”

とあァァァァ!!!

敦煌3日目。
今日は、“アパン”“鈴木さん”と一緒に動画を撮りに町外れの砂漠へ行きます!
二大ヒーロー参上!


ドンキー号と一緒に砂漠へ行き〝強風ライダー!ワァ~タルマン!〟撮影会開始!
二人に協力してもらいながら、良い画が撮れました。

「ふふふ♪・・・・動画砂漠バージョン楽しみだなァ♪・・・。」

宿に戻り、ストーブの掃除。ゴソゴソ作業していると・・・・

ワタル「あら?・・・ポケットに穴が空いてるなァ・・・。」

アパン「貸しなさい!縫うよ!」

お世話になりましたァ♪
ワタル「でもこれ・・・縫い目が見えないように・・・」

アパン「解ってる!(怒)いいから貸しなさい!!」

ポケットに空いた穴まで縫ってもらいました。・・・さらに、お土産?に“ミャオ族銀細工”(彼女は貴州省の“ミャオ族”)の小物まで頂きました。
お二人のお蔭で、“敦煌”で素敵な思い出がたくさん出来ましたよ。
明日の朝、二人とも“敦煌”を出ます。たった2~3日でしたが、楽しい楽しい“敦煌”でした。
素敵なご縁に感謝ですな!そして、“アパン”!また遊びましょ♪

1 件のコメント :

鈴木 さんのコメント...

お久しぶりです兄貴元気に楽しそうですな?

中央アジアは入るときどんな感じでした?

ビザ待ちだけでスンナリ入れました?

中はやはり危ないとこあるんですね??


動画、、ちょっと凝ってていいですね~

相棒の白人さんもなかなかのはまり役ですっ

ヨロシク言っておいてくださ~い!!


あと最後に敦煌で入れてもらった画像

どのファイルかわからないのですが

タイトルとか教えてもらえたら、、と