2012/05/11  中国甘粛省・西寧  “ああァ!!Σ( ̄ロ ̄lll)”


大都市”西寧”は今日も晴れっす。
 ゆっくり起床。もう、急ぐ必要がないと思うと気が楽っすね。
昼過ぎまでパソコンとにらめっこ・・・。
パソコン屋のお兄さん所へ向かう前に、バス停に行き青海湖行きのチェック。
そのまま、お兄さんの所へ行き“Windows7”の予備を頂いちゃいました。ヴイ♪ (m*)V
「・・・これで大丈夫でしょ。もう、準備万全!p(・∩・)q


天気が良いけど、東から西から風がゴォーゴォー吹いている。

「・・・??・・・なんか、後輪の調子がおかしいな(・ε・?・・・ホイールが曲がってるかな??・・・でも、“蘭州”でチェックしたばっかだし大丈夫なはず・・・(O;)。」

でもでも気になるからチェック。後輪ホイールが少ォ~し曲がってる・・・微妙な修正作業です・・・。いくらブレを修正しても、少ォ~し曲がってる・・。

「・・・なんかうまく修正できないな(ーヘー;)・・・こんなもんなのかな??・・・・・・・・これくらいなら、行けるっしょ(一。一;;・・・。」

シャワーを浴びるが・・・気になる・・・。
・・・・最近パンクしてないから、タイヤ外してホイールの中を点検してないな・・・。・・・・・もしや(-_-;)ムゥ・・・・・・・。 気になってしょうがないので、タイヤを外してホイールをチェックすると・・・。

「ああァ!! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン。・・・・やっぱし・・・ホイールの中が割れている・・・。いくら修正してもダメな訳だァ(; ̄Д ̄)・・・。」

クラック(割れ目)が所々見られる・・・・。交換が必要・・・・。このまま、次の大きな町mまで2000キロは走れないよな・・・・。大丈夫かな・・・。
7時前だが、近くの“ジャイアント(自転車メーカーのお店)”に行ってみると、まだ開いてる。

「てーへんだ!テ-ヘンだァ!!(°Д°;ホイールが割れていらァ!!・・・・すんません、合うホイール有りますかね??(=◇=;)・・・・。」

有った・・・・。でも、ジャイアント製です。しかも少し細いじゃん・・・。大丈夫って言ってるが、不安・・・。でも、このまま走る方がもっと不安・・・・。交換してくださいませ。m_ _m
今日はもう閉店の時間なので明日また来ると伝えると、数日間忙しいので交換作業できないって・・・。ええ!!そんなァ・・・・(_|||)

なんとか頼み込むと、店長さんが残業しなさい!っと、従業員に命令!! (°Д°;・・・すんません・・・お願いできますか・・・。
一人残された従業員さん・・・。すんません、わがまま言って・・・。8時半まで掛かったが、新しいホイールに交換できた!かなり残業させてしまった。ありがとうございます。m_ _m アリガトォ~★

ふぅ~・・・・・パソコンにホイール・・・・きっと“西寧”に戻ってくるよう、神様が仕向けたんだな・・・。
これで完璧!・・・なはずです・・・。行ったり来たりもこれで終わりさ!さァ、西へ行くぞォ!!
明日は、まずバスで青海湖まで戻りましょー!

0 件のコメント :