2012/05/19  中国甘粛省・敦煌 “お元気そうですな(⌒o⌒)”


敦煌でゆっくりします。
んん~。ゆっくり起床。飯を食いに出かけようとすると受付のおばちゃんが・・・

「ああ( ̄o ̄)、あなたのお友達着いたわよ。」

・・・アパンだ!!( ̄∇ ̄ ;)
ミャオ族の娘ですわ♪


 部屋に行くと、“アパン”登場。「おお!元気ぃ~?? く(⌒◇⌒)ノ


“桂林”以来の再開です。彼女には、“チベット入域”“四川省西部”についてたくさんお世話になりました。
住所不定な彼女ですが、慈善活動や仕事(フリーカメラマン)で中国をあっちこっと移住しています。
そんな忙しい中、わざわざ“敦煌”まで来てくれました!
 
 ・・・って言っても、何をする訳でもなくお喋りして、飯食って・・・・。
彼女は、来週から“ロシア”の森林へ撮影にむかうそうな。








変わった整体師”鈴木さん”
そして、同室には北海道出身・元プロレスラー(一回も試合で勝った事がない・・・)現・整体師の“鈴木さん”。
同室の便所に閉じ込められてドアをぶっ壊す暴れっぷり・・・・こいつは滞在が楽しくなりそうですな♪。


私は“ビザ延長”する予定です・・・たぶん・・・。先を急ぐ理由は無くなったし、ここで数日間共に休養です。

久しぶりに“友達”と呼べる人と一緒です。気兼ねなく時間を過ごせるのでいいですな。
乾燥した砂漠で、再開と休養の1日でした。( ̄3 ̄)~♪

0 件のコメント :