2016/09/21 Japan,宮城県仙台市 “この旅も残り一か月”

こう見えても、カリフォルニアからペルーまで、自転車で走っちゃってるユータです♪
明るい・・・太陽の日差して目が覚めた・・・。あれ?台風は??。
なんだか太陽出てます。台風どっかに行っちゃったのかな?。お世話になってるユータん家で朝飯食って、タラタラとWifiのある事務所へ・・・っと、ドンキー号がえれーことになってる。錆だスゴイぞぉぉぉ。

海岸線の小雨で砂場をとかも走ったし・・・塩っけタップリだったかぁ。軽く磨いて油さして。もうちょいだから頑張ってねぇぇ~~・・・。
っと、事務所へ。雲晴れてスッカリ良い天気です。台風は温帯低気圧に変わってどっかにいったみたい。
ユータは整体屋さんの自営業してる。カリフォルニアの大学を出て整体屋・・・宇宙開発もしてるとか・・・頭良すぎて意味わからんっす。
っと、お昼ご飯食べて、ネットでチマチマメールのやり取り。
最後に都内のあちこちでお話し会をするのだが、予定がキャンセルされたり新たに話がきたり。
ゴールの1022日まで1か月だなぁ。
っと、思い出すとなんだか不安も出てくる。これ終わったら何をするんだろ・・・。
以前も旅が終わってからを考え出すと不安に襲われたので、旅が終わるまでは何も決めない事にしてる。
っても、不安はふわぁ~~・・・っと、心の中に浮き上がってくるみたい。
まだ都心部へ入る前に、福島に栃木でもお話し会があるんだ。しっかりやらねば。
栃木県鹿沼市から千葉県いすみ市の海岸へと向かう。そこでお話し会をして、やっとこと首都圏へと入ってく。1010日辺りには首都圏だ。
あっちこっち、お礼参りのようにお話し会をさせてもらって、1022日で締めくくる。
全力でこの自転車世界一周のお話しが出来るのはそこまでだろ。終わったら・・・っと、考え出すと不安なので最後の日に向けて黙々とこいで話すっすっす。
なんぞしてっと、もう日が暮れた。もう6時には日が暮れる季節になった。早いわ。走れる時間も限られてきたなぁ・・・。
今夜はお鍋。でもキッチン道具がないユータん家。・・ったく、おタマくらい買っとけ!。っと、腹いっぱい飯食って消灯っす。
眠い・・・ここで数日間の疲れをとってから福島へ向かわないと・・・。明日は完璧に休息日にしよ。

0 件のコメント :