2016/10/18 Japan,東京都板橋⇒駒沢 “押し売り営業”

自ら営業(^^♪。テレビだして♬新聞のっけて♬。動いてお話し会の告知っす‼。
自転車屋ジラフの高津さん宅でお世話になりもーした。今日はまたまた実家の中野を通り越して兄の家の駒沢へ戻るっす。今日はお話し会はないの。
高津さんにお礼を言って、エッホエッホで良い天気。都会の人混みにも随分とぉ~~慣れてきてしまったぁぁ~~~~。
タラタラ走りながら・・・そうだ・・・ローカルテレビに取材依頼して適当な返事しかもらってなかった・・・・。
中野駅にある中野・杉並ローカルテレビJCOMさんに、だいぶ前にメールで取材要請したの。
ゴールの22日に来て(^^♪って・・・まぁ返事はもらったがその後返事なし・・・たぶん変な奴だと思われてるんだろ・・・。
丁度通るし・・・行ってみるか(^^♪。っと、押しかけ押しかけ。
中野・・・に着くと、結構変わってる。デカく新しいビル群がいっぱいだわ。ファミマでWIFI使って・・・電話番号調べて・・・・でも電話見つからないので、もう直接行ってしまえぇ‼!
中野JCOMさんは、高校時代の通学路だったから丸わかり♪。っと・・・ついたら閉まってる・・・なによ・・・もうもうもう・・・っと、公衆電話探し出して電話してまたJCOMさんへ。
お返事くれた担当の方が出てきてくれ、どばどばぁぁ!っと自己紹介。やっぱ変な奴だと思われてたみたいっす。話したらゴールの日、阿佐ヶ谷で取材してくれそうになった。

ありがとうございます♪やっぱ来てみるもんだ♪。っと、撤退。
お次はぁぁぁ・・・・そういえばで東京新聞さんから新聞屋時代のことも聞かれてた・・・文章作ってメールしないと・・・。。
ファミマ行ったり、前回お話し会に来てくれた人に公衆電話から電話したり・・・営業はね大変ですよわよ。まぁ黙っててても、誰も私を取り上げてはくれないから、自ら動いて、お話し会の告知のために、前へ前へ!出るべしっす。
まずは駒沢へ戻るべとエッホエッホ。ふぅい~~~~♪っと帰還。
今日は良い天気だ、姪っ子は暇してるねぇぇ・・遊ぶか(^^♪。っと、表の砂場でちょいとお遊び。
よっしゃよしゃで、スタバ行って、文章作成・・・やっとこ送った文章の返信は・・・もう、明日の東京新聞に載るそうな。なにぃ‼遅かったぁ?!ってか、意外と早いのかぁ?!。新聞屋さんって大変ね。
ふぅい~~・・・・っと、疲れたっす。自転車1日走ってるほうが楽しい・・・楽かも・・・。
夜になって、何日もすれ違いだった兄と再会。家族で最後の再会でした。お疲れなんだか・・・でも、やっぱ兄ちゃんも私も大人になったのか、落ち着いてあれこれ話し出すと終わらない。ので消灯・・・。
明日は小さい頃から通っていた剣道塾でお話し会っす。残り・・・・4日でゴールね。

0 件のコメント :