2014/02/16 Guatemala, SantaCruzLaLaguna “中米ブッ飛ばし計画ぅ! ("`д´)ゞ”

行くどぉ!!中米5カ国ブッ飛ばし計画ぅぅぅ!!
さてさてぇ・・・。
中道家に来てから、アット言う間の10日目です。
ミチ・ヨーコご夫婦に美味しいゴハンを毎日頂きながら過ごし、シンヤ君とカカオ農園探索したりと、とても楽しい滞在になったっす。

明日は重い腰を起こして、“アンティグア”町へと出発しましょ!
ココから先は、パナマまでブッ飛ばす予定・・・・。
ネットで中米の道のりを調べるっす!

中米を5カ国跨いでのパナマ。それぞれの首都は物騒と聞いているのです・・・。
お次の国“エルサルバドル”からは、野宿も考えものですわ。
目指すは、パナマの首都“パナマシティ”。距離約2100キロと、国境越えの繰り返しになりそうっす。でも山々は少なくなるはずっす。
中米を抜けコロンビアへ入るには、道の無いゲリラだらけのジャングルは抜けれないので、ボートか飛行機で向かうしかないのです。

でもブッ飛ばすその前に、お次の町“アンティグア”で、シンヤ君が知り合ったチョコレート会社の社長と会うのです!
そっから中米ブッ飛ばし開始ですな。
 
こんな素晴らしい日々ともお別れの時ですわぁ・・・
中道家最後の夜は、ミチ・ヨーコ特性べじビビンパぁ!!
最後の夜もお腹イッパイっす!

お2人から、あさげとカレールーのお土産まで頂いちまいました・・・・毎日ギガ盛飯を食わせてもらった上にお土産までぇ・・・有難うごございますぅ♬。
お二人のお陰で、アッという間のAtitlan湖生活でした。

0 件のコメント :