2012/06/23 カザフスタン・Alga-キルギス・ビシュケク  “キルギスタンへと (≧∇≦)/”


ビシュケクはもうすぐそこっす。
ゆっくり起床。今日は“キルギス・首都ビシュケク”まで距離50キロほど。
川沿いでの野宿は涼しくて気持いいいのです。ガガガガっ!!っと“ワタルナポリタン”を食べ、ゆっくり出発。
20キロ程走り、国境の町に到着。両替をして、残った小銭は水に変え、・・・国境手前で休憩しながら、最後にカザフのおいちゃん達と絡んでいざキルギスへ!!またねカザフ♪(≧∇≦)/


中央アジア2カ国目・キルギス国境っす。
カザフ出国もキルギス入国もかなりスムーズ・・・。パスポートちゃんと見てんのかいな・・・・バンバン!!ってスタンプを押されて、キルギスに入国。
特に代わり映えのない景色。皆の顔が少しアジアっぽくなったかな??。国境から南に走り、“首都ビシュケク”になんなく到着。

「あ~、あっつい(;^_^A。暑いのはかわらないなぁ~。(・ε・?・・・なんかあっちこっちにジュース屋さんがあるな・・・。おっし!キルギス初トライだ!(>▽<)b

わずか数十円のコップジュース。カザフでは美味しい“アセロラ”的なジュースだったので、そんな感じだと思いゴクゴク・・・
キルギス初絡みの兄さん達

「ぶわぁぁああああ~Д~;・・・・なんじゃぁ~(@*@)・・・・すっぺぇ~しょっぺぇ~ピリってくるぅ・・・。・・・・こりゃいかんな( ̄‥ ̄;)。」

なんだか分からないこのジュース・・・。町の至る所にあります。もう、飲まないでしょー!!
そのまま、日本人宿“サクラゲストハウス”に迷うことなく到着。キレーな宿です。これから当分はビザ待ちのため、この宿にお世話になる予定です。・・・さて、長ぁ~いビザ待ちの始まりですな。(- -)

0 件のコメント :