2012/06/27  キルギス・ビシュケク “上手くいきそう!! ヾ(>▽<)ゞ”


ウズベク大使館!・・・申請すんなりできるかなぁ・・・。
今日は電話予約していた“ウズベキスタンビザ”の申請をする日。・・・・受け取りじゃなくて、申請だけです( ̄ω ̄;)・・・・・。やっとこ申請がが出来るゥ( ̄◇ ̄;)・・・。受け取りまで何日待たなきゃいけないのか( ̄△ ̄;)・・・。ドキドキの申請です。


予約電話で10時に来るように言われてます。・・・・早めに到着。ポツポツ数人いるだけで、静かな“ウズベキスタン”大使館・・・。10時前に中から大使館員が出てきて、名簿を読み上げる・・・

(O)エェ~ノォ~モォートォ~・・・」

"`д´)ゞはいはい!!私です!!(;´▽`A``私はここにおります!!」

・・・係員はそのまま大使館に消えていった・・・。どうやら一人づつ中で申請する様子。
・・・さて、私の番・・・申請書は完璧のはず・・・。
にこやかに“(ヘ。ヘ)ハロ~♪”って入っていき、申請書を渡すと・・・

( ̄ー ̄)お預かりいたします。・・・・それでは、7月5日にビザが出来ているか確認の電話をして下さい。」

「あのォ~・・・(・◇・;;、何時に電話すればよろしいでしょうかあ・・・。」

(⌒ー⌒)3時以降ね。」

申請終了。・・・あと8日待ちます・・・。8日後に電話して“ビザできてますよ!”って言われたり、“あなたのはまだ出来てませんな。”っと、言われたりするみたいです・・・。まだ油断ならぬが、待つしかないですな。( ̄ー ̄ )ノ オテアゲー

仏サイクラー。多くのサイクラーが宿泊してます。
宿に戻り、“自転車パーツ”の空輸について、“日本人おじいさん3人組”に、東京からいらっしゃる“今井さん”へ電話できないか相談しに行くと・・・

「私たちは明日“イシクル湖”に行って参りいます!(゜ロ゜)今日の夜までにメールの返信がなければ電話しましょう!心配なさらずとも大丈夫ですよ!! (>▽<)b

おお!!そうしていただくと助かりますゥー!!・・・っとメールを確認すると、“今井さん”から返事がきてる!!

「パーツ輸送の件了解いたしました。ご心配なく。」(*≧∀≦*)

うおおおおおおおおおおおお!!(*≧∀≦*)
キタァァァァァァーーーーーーキタ━(゚∀゚)━!!!

・・・・その後、メールで“今井さん”と“自転車屋ジラフ”とのやり取り開始!!。

東京板橋区にある自転車屋“ジラフ”オーナー“高津さん”へ緊急オーダー!!
急な要望ですが、さすが“ジラフ”!!全てが揃っております!!
そして、ホイールは最高峰の“サンリングル・リノライト”を注文!!
おおおお!!〔゚Д゚〕これは素晴らしい“タイヤ一式”が届くぞォォォお!
いいぞォォォォおお!!(≧∇≦*)

“今井さん”に確認・お礼メールをして“自転車パーツ空輸計画”最終確認終了p(・∩・)qうしっ!

( ̄~ ̄)ウズベクビザは7月5日に電話して、“今井さん”が“ビシュケク”に着くのは7月6日。・・・・な・・・なんて都合の良い感じになったのでしょうかァヽ(*´з`*)ノ・・・。ありがたい御縁ですゥ♪」

予想外に都合の良い日程になりそうです。・・・これが上手く運べば、“タジキスタン・ドゥシャンベ”までは一安心ですなァ。(⌒~⌒ι)
あと9日間で、“ドンキー号パーツ”が届く♪ヾ(*´∀`*)ノすごいっすゥ♪O(≧▽≦)O感謝感謝です♫(=^0^=)

0 件のコメント :