2012/06/28  キルギス・ビシュケク  ”一息つきましょう”

屋上から見えたァ♫
昨日、”ウズベキスタンビザ申請”と”日本からのパーツ空輸”という大きな仕事を終え、今日から7月5日の”パーツ受け取り”までは予定なし!!(*´∀`*)
溜まった洗濯物を洗い、動画作成にいそしみます。

・・・・あとは、中国で買った使えないカメラを、どこかで売り飛ばし新しいのを再び買うくらいかな・・・。ドンキーさんの掃除もしないとか・・・。後は・・・時間があるって素晴らしいっす。
毎日自炊をして節約。・・・時間があるつもりだが、パソコンをいじっていると、あっ!!っという間に夜になりますな。
・・・皆で中華を食べ、平和な平和な一日が終わります・・・・。
明日は町で動画でも撮りにいきますかなあー。(・∀・)
あああ・・・ネタがない今日この頃です。

そんな時は”陸前たがだ八起プロジェクト”のブログ(http://blog.canpan.info/rt8kpj/)を見てみます。

岩手県はいい季節に入ったみたいですな・・・。
みちのく(陸奥)とはよく言ったもんで、たくさんの緑に囲まれた山々を抜けないと陸前高田にはたどり着きません。
陸前高田の南東にある、”広田半島”にはイルカもやってくるそうです。
海と緑に囲まれた”陸前高田”。あ~。遊びにいきたいなぁ~♪バーベキューでもしたわなぁ~。
皆さんも、遊びに行ってみてはいかかがですかいな??(^ω^)

陸前高田モビリアの人々を支えているNPO団体”陸前たがだ八起プロジェクト”を支援してくださる方を募っております。私はこの団体と陸前高田の人々を応援をしております。
皆様も一緒に、力強く暮らす”陸前高田”の人々を応援・支援してくださいますよう願います。
下のURLから寄付ができますので、どうぞよろしくお願いいたします。m(._.)m


   




0 件のコメント :