2012/07/08  キルギス・ビシュケク  ”ビシュケク3度目の日曜日”

”ワぁ~タルマん! VS ソラお嬢。
今日は日曜日。大使館も、お店もお休みの所が多いです

昨日でドンキー号の整備も終わり、ネットのアップも終了。


まずは、中国で購入したカメラを売りに”ツム百貨店”へ行くことに・・・・。
たくさん交渉して、高値が4140ソム(6700円位)。
箱も付属品も無いのに、購入金額半額の半額でうれましたァ!!( ̄ー ̄)vいえェ~♫。
・・・でも、1ヶ月も使ってないのよね・・・。

宿に戻り、たくさんの日本人旅行者と、お話をしながら、宿のプールではしゃぎながら、お嬢様たちと戯れながら、日曜日が過ぎていきます・・・。
京都高尾からお越しの”田中さん”は、老舗うどん屋さん”高尾茶屋”のご主人。
宿にある材料で、”お好み焼き”と、”つけうどん”をご馳走になりましたぁ♫ (*´∀`*)
ううう・・・うあっまぁ~~い♫ (≧∇≦*)”サクラゲストハウス”で、たくさんの方にご馳走になりあしたぁ。

他にも、チャリラー”たけしくん”と、女性サイクラー”はるちゃん”と、自転車やこれからの道程についてお話をして、あっという間に0時です。

明日は、”タジキスタンビザ”を取得して、明後日の午後には、ビシュケクを出発する予定です!!
さあ!ナマった体を起こさなくては!!

0 件のコメント :