2012/06/24  キルギス・ビシュケク “休日のビシュケク(- .-)ヾ”

キレーな宿でビザ待ち開始です♪
キレーなベッドでゆっくり起床。問題のビザ申請をしたいのですが、今日は日曜日なので大使館はお休み。同宿の日本人と街をぶらついてみる。
首都ではあるが、大きなビルもない“ビシュケク”。日曜日は休みの店が多いですな。
“ツム百貨店”という、ビルへ行くと電化製品もそれなりに揃っている。カメラもあるな・・・。


「・・・・中国で買ったカメラここで売れそうだな( ・_ ・)・・・・。今度売れるかトライしてみよう。」

中国で買ったカメラは、動画撮影に問題があったため全く使い物になっておりません。ここで、また新調するかな・・・・。ああ、お金がかかりますなぁ。(_´ω`)

宿にはプールもありますわ♪
更に、自転車屋さんへ行ってみる・・・“シマノ”パーツは皆無ですな(≧ロ≦)。でもMTBパーツの種類は豊富ですなァ(°m°;)
・・・中国製のパーツばかりですが、なんとかドンキー号パーツの代わりにはなりそうです。C= ( ̄ー ̄;;)

夕方からは雨降りなので、自炊して今日は終了。
・・・・さて、ここから先のルート、キルギス・タジキスタン・ウズベキスタン・トルクメニスタン・イランまでの計画をピッチリ立てなくてはいけません。滞在日数が限られてくるので、うまい具合にビザをもらわないとイランまで無事に辿り着けませんな。
マァ、明日は“ウズベキスタン”大使館へビザ申請の予約を入れるだけだし、予定は明日考えますかァ♪|(-∇-)|

0 件のコメント :